※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

なすのゲーム日記。FFBE幻影戦争。大還元祭SP召喚券でガチャを引く。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
この記事を読むおよその時間 2

おはこんばんちは~、なすです。

なんか、幻影戦争で大還元祭スペシャル召喚券なるものをもらったのでガチャを引いてみました。

「そんなにいいキャラ引けないだろうな~」

とか思いながら、引いてみました。

URは出たかな?出ないかな?

気になる結果は・・・Orz

ガチャを引く。

何やら、召喚に使用した幻導石数に応じてプレゼントされる特別なチケットらしい。

112枚なので、10連11回と2連、ガチャが回せる様です。

たくさんの石を使った人はもっとたくさん回せるのか~。

というわけで、回してみましたw

全部載せるのも何なので、UR出た時だけスクリーンショット。

コーウェル。

どうなの!?

ギルガメッシュ。

どうなの!?

ヴェルリック。

どうなの!?

というわけで112連でUR3体でした・・・w

これは多いのか?少ないのか?

でも、だんだんと持ってない新規のURも少なくなってきたな~。

(限定とかコラボとかは除く。)

黒薔薇ヘレナとかは出ないんよね~??

で、恒常となると、あとはエンゲルベルトとかかな!?

他に思いつかないけど・・・Orz

おNEWキャラもだんだん出なくなってきた感じだし、残りそんなに多くないのかなと!?

そもそもUR恒常って何体くらいいるのかな~。

ちなみに持ってるUR一覧。

あんまりよく把握していないけど持ってるUR一覧。

まあ、お気に入りのキャラを育成する盆栽ゲームなので・・・w

(ぼくの中ではw)

だいたいほとんど育成してないけど・・・Orz

(育成するのに時間かかるし)

ギルドも、ほぼほぼ機能していないので、ホントにのんびり育成するゲームになりつつあるw

アクティブなギルマスさんとちょっと話す程度。

まあ、楽しみ方は人それぞれです。

ポチポチやって地味に育成するのが、ぼく的な楽しみ方です。

欲を言えば、兵舎もう1枠欲しいですが、アクティブ人数2人じゃ先は長い長いw

ただアクティブなギルドさんに移籍するのはなんか尻込みします。

そんなライトユーザーのなすですw

ゆるくやってる方が気楽でいいですもんね~。

のんびりやっていきます。

というわけで、ホント短いですが、この辺で。

それでは、また~。ノシ

楽しい記事を書くのを練習しているんですが・・・

楽しい記事を書くのって難しいな・・・Orz

まぁ、その辺も、のんびりレベルアップしていけたらと思います。

読んでいただいて、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました