※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

なすのゲーム日記。ガンダムウォーズ。天ハナ華。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
この記事を読むおよその時間 < 1

なんとなくポチポチやってるガンダムウォーズ。

ガチャ引いたり、超越祭やったり、勢力戦あったり、無料ガチャあったり・・・

マイペースで楽しんでおります。

それでは、いってみましょう。

有益情報無し、書き連ねのただの日記ですw

天ハナ華

なんとなくかっこよかったので引いてみました。

能力も申し分ない感じで強いです。

  • 前方範囲攻撃
  • 分身
  • 全体回復
  • 鉄壁
  • プロテクション
  • 武装破壊

ただどうやら、攻め的には良いものの、防衛的にはあんまり意味が無いみたい。

かっこいいのでなんとなく使います。

ただ、フェス限定機体って星上げできないんですよね~。

ずっと星5のまま・・・Orz

フェス限定機体で星6にした機体、1体もありません。

海か山か、勢力戦。

勢力戦きてますね。

今度は、海か山か・・・

海はベタベタして苦手なので山派にしました。

はい、常に劣勢ですw

海か山かっていうか、夏は家!!

あっついですやん。

出掛けるのイヤですやん。

夏は家!!

出掛ける気しません。

まぁ、用があれば出掛けざるを得ないのではありますが。

夏は暑いので家!!

冬は寒いので家!!

春と秋くらいは出掛けてもいいかな感はありますね。

ってなんの話だって話ですが・・・w

超越祭。

このイベント地味に好き。

ゲンガオゾとガンダムエクシアとアカツキシラヌイの超越の証を求めてコツコツとやってます。

スタミナ貯まってるのでこういう時に放出。

で思うんですけど、たまに出てくるガンダムシュピーゲルがムカつくw

倒すのに時間かかる。

イライラするw

ようやく超越星2になったところです。

けっこう大変ね。

キャンサーってなんでなん?

って思いつつ、キャンサーの超越の証が貯まっていく・・・

キャンサー祭りかw

無料ガチャ。

無料ガチャは渋いですね~。

星3までしか出ないんじゃないかってくらい。

せっかく6周年のお祭りだし、星4確定くらいにはしてくれてもいいんじゃないかなとか思ったり。

せっかく無料で引けてもこれじゃあなあって感じですね。

まあ、期間中になんか当たれば御の字くらいかな。

年末年始の無料ガチャとか、もっと出が良かったような気がしますが。

無料で毎日引けるだけありがたいか、無課金には。

めんどくさい。

グランドアリーナきてますが、まったくやってないな~。

めんどくさい。

毎日のアリーナ3回すらめんどくさい。

バトルタワーも20Fまでスキップできますが、そこからのあと5階が毎日めんどくさい。

たぶん月1の挑戦者の塔だっけ、あれもとてもやる気にならない、めんどくさい。

と、かなり手を抜いてるプレイヤーです。

まあ、もともとガチャだけ引きたくて始めたゲームなのでライトに楽しんでおります。

スタミナ送信も10人ずつとめんどくさいし、めんどくさいところばかりが目についてしまいます。

なにかと、めんどくさい。

ライトに済ませたいところですが、毎日の日課やってるとけっこう時間使わせられるな~。

っていうのが正直な感想。

基本、課金前提みたいなところあるし、ま、そこは商売なので仕方ないかと思いますが。

めんどくさいと言いつつもダイヤのためになんとか日課やってる感じです。

まとめ。

書き連ねの日記でまとめも、なにもあったもんじゃないですが・・・w

願望的には、もっと楽にプレイできるようにならないかな~ってのが常にあります。

およそ半年ほどやってみましたが。

なにかとめんどくさいな~って感じることが多くなりました。

というわけで、書き連ねました、ゲーム日記。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました