※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

なすのゲーム日記。鋼の錬金術師コラボ!!ぼくのモンストはマスタング祭りの様だ・・・w

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
この記事を読むおよその時間 < 1

個人的にけっこう楽しんでいるゲームがあって。

モンストなんですがね。

ガンダムコラボめっちゃ楽しんだな~。

と思ったら今度は鋼の錬金術師ですか・・・

いや、オーブ無いよ~。

きついよ~。

なけなしのオーブでなんとかガチャを引いたんですが・・・

マスタング祭りw

いやいやちょっと待ってください。

やめてくださいよ。

あかーんw

マスタング祭りw

とりあえずガチャを引いたんですが、マスタング祭りです。

マスタングからの確定演出マスタング、そして別バージョンのマスタング(新しいヤツ)。

いや、あの、マスタングしか出ないんですけど、どうなってるんすかね!?

なんかさ意外と使えるけどさ・・・

エドワード欲しいのよ。

マスタング祭り勘弁してください。

ひさびさに課金てやつをしてしまいました。

ひさびさに課金ってやつをしてしまいました。

モンストってなるとサ終の危険性もあんまり無いので課金できちゃいますね。

でも困ったことがあって・・・

爆死したんですがね、さらに課金しようかなと思ったらなんか課金できないOrz

いやなんで?

別に特に設定とかもしてないし、なんでなん??

うーん、なんでだろう・・・

とりあえず、イベントやっときますか・・・

オーブももらえるし、イベントやっときますか。

今回はガンダムほどガチでやるつもりは無いんですが、ひと通りクリアすればオーブもらえるから。

とりあえず初見のイベントをって、前のやつもろくにやってなかったOrz

ひとまず、回収!!

んで36オーブ。

とりあえずあと14個か・・・

ってそんなもらえなそう。

プライドとブラッドレイで10個。

あと4個なんかやってないやつやってかき集めるか。

てかブラッドレイは難しいぽいのであんまりやりたくないな~。

なんかオーブ集める方法は無いものか・・・

パスワードを思い出せ・・・w

いやね、なんかね、とりあえずパスワードを忘れた。

ゆえに課金できないっぽい。

パスワードを思い出せ・・・

そうすれば課金できる。

パスワード、パスワード・・・

だめだ、思い当たるの全部入れてみたけど、違うっぽい。

わからーんw

鋼の錬金術師コラボ、完・・・

おつかれさまでした~。

でもこれ、日付変わるとしれっと課金できたりするのよね~。(実は前もあったw)

どうなってるのかしら!?

ということで、ちょっとぼちぼち様子を見ながら遊んでいきます。

とりあえず50個オーブ貯めてエルリック兄弟が引ければそれでいいんけど。

ていうか出ろw

出てください。

お願いします。

いやマジで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました