※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

なすのゲーム日記、ラグオリ、連鎖する引退。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
この記事を読むおよその時間 < 1

おはこんばんちは~、なすです。

今回から、不定期更新ですが、利益とか、まったく考えずに日記書いていきます。

お時間ある方や暇つぶしの方、よかったらどうぞ~。

で、第1回は、なに書こうかな~と思ったんですが、ラグオリについて。

それでは、いってみましょう~。

ぼくも・・・わたしも・・・連鎖する引退(汗

2021/12/20現在。

ハーフアニバーサリーのログインボーナスがもらえます。

ひさびさにラグオリにログインしてログインボーナスもらってるわけなんですが・・・

仲良かった人、みんな引退とかウソだろ・・・Orz

となると自動的に自分も引退かな~ってなりますよね~。

もしかしたら、ぼくが忙しくて、半休止してたのも原因なのかもしれませんが~。

とある日、ログインしたら個チャが来てて、なんだろ~??

と、思いながら、開いたら・・・

「〇〇さんが引退するので、ぼくも引退します。」

って、えええええ~っ!?

〇〇さん、引退したの~~~~~?????

で、しかも〇〇〇さんも引退~~~~~!!!!!

ダブル、ショックハーツOrz

まじか~、これ戻っても遊ぶ人いなくなっちゃって詰んだか~って感じでしたw

うーん、これもうログインする意味あるんかな??

って思いながら、翌日。

また、個チャが来ている・・・

なんだろう!?

と思いながら、また個チャを開くと・・・

「〇〇さんが引退したので、わたしも引退します。」

まじか~!?

〇〇〇さんもか~~~~~Orz

となると〇〇〇〇さんもやめるだろうし、完全にいっしょに遊ぶ人いなくなってしまった感。

詰んだw

これ戻っても、どうしようかな~って感じ。

他のギルメンさんと遊べばいいやん??

って、思うかもしれないけど、時間が合わないんですよね~。

遅い時間になると寝落ちするだろうし、遅い時間まで起きてると睡眠時間がw

よく寝ないと次の日にすんごい影響が出るんすよOrz

結局のところ、仲の良かったメンバーさんて時間が合ってたんですよね。

20時ごろになるとログインして時空やらヘルハやらやってって感じでちょうどよかったのです。

ぼくは激弱ロードナイトで、居ても居なくてもって感じの強さなんですが、みなさんお強いしw

MMORPGってやっぱ遊ぶ人あってこそなんだな~ってすごい思うんですよね~。

今思えば、忙しくなっても、ログインして続けてればよかったのかもしれないですが・・・Orz

正直、ちょっとゲームをガッツリやるって気力が無かった・・・

それで、ちょこちょこやれるゲームをちょこちょこ遊ぶスタイルになってたんです。

とりあえず、ログインボーナスもらってって感じでログインだけしてますが・・・

「遊ぶ人いなくなっちゃったし、戻るのもな~」

って言うのが正直なところ。

ラグオリって長時間ゲームする時間が必要なわりに毎日の成果が感じづらいとこありますよね?

1日4~5時間使っても成果はほとんどなかったりとかする。

やっぱり、いっしょに遊ぶ人ありきなんですよね~。

〇〇さんやめるなら、ぼくもやめようかなってなってしまうんです。

正直、自分も、「もう戻ってもな~。」っていう気持ちになってきてるw

ハーフアニバーサリーとかってやってるけど、自分の中では全然盛り上がってないですw

ロードナイトに希望も感じられないし、ラグオリをやらない生活の方が楽になってしまったOrz

まあ、ゲームなので無理してやらなくても、データは残しておいて、やりたくなったらやればいいかな。

ってそんな感じの半休止。

引退に片足を突っ込んでるけどwww

情報は集めつつ、気にはするけど、ローグとか転職券の実装ってだいぶ先だろうし。

熱量が失われているので、ネタにしてブログを書こうかなっていう気力も無しw

まず、ちょっとガッツリやる時間が取れそうにないし、気力的にも・・・Orz

(まあ、その辺はリアルの事情です。あしからず。)

リアル事情はTwitterをさかのぼってみてもらえれば垣間見えるかなと思います(汗

なんか初回からネガティブな内容ですいません<m(__)m>

できるだけ、楽しいことを書きたいなあって思ったんですが、ネタ的にネガティブにw

まあ、みんな、なにかしら事情はあるし、いろいろ考える所があると思うのでアレですが。

半年間楽しくラグオリできたのも、遊んでくれたメンバーさんのおかげです。

このページを見てくれるかは、わかりませんが書いておきます。

「ありがとうございました~~~。」

これからどうしてくか、わかりませんが、ラグオリは記事更新が少なくなるかと思います。

楽しみにしてくれている方が居るのかどうなのかは謎ですが・・・Orz

読んでいただいて、ありがとうございます。

こんな感じで、ゲームをやってて思ったことを書いていきます。

できるだけ楽しく書けるようにはしたいですがw

また、よかったらどうぞ~。

それでは、また~。ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました