※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

[ゲーム日記]ラグナドール。エドワードとカケジク引いてみた[24/3/16]

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
この記事を読むおよその時間 < 1

鋼の錬金術師コラボ!!

ハガレン好きとしてはスルー出来ない、鋼の錬金術師コラボ。

というわけで、ガチャを引いたわけですが・・・

ほぼ天井・・・Orz

カケジクも引いてみたけど、天井すら届かず石切れ・・・

エド・アルのかっこいい絵だけ載せておきます!!

育てようか、どうしようか。

悩むのはなんでかと言うと、ラグナドールは最近ログイン勢であんまりやってなかったり・・・Orz

周回したくないしな~。

まぁ、レベル上げてキャラボード開けるくらいはやろうかな。

スパナはごめんなさいですね。

周回しんどいYO・・・Orz

てか知らん間に周回めちゃ楽になってはいないよなあ。

スキップチケットとか作ったらいいのにね~。

ひたすら動かすのはしんどいしんどい。

お願いします!運営さん。

毎日、日記更新て前記事で書いたけど・・・

メイン記事を書いた時は日記記事は書かないかもしれません。

リライトの場合は、文章量による感じで。

1000字書くのも何の構成も無く書くと、意外としんどいんです。

これで400字位ですね。

半分いってない。

毎日書くの割としんどいな~とさっそく及び腰です。

とは言え、やりだしたからにはせめて3日は続けたい。

がんばれがんばれ。

ちょっと短いですが、この辺で。

それでは、また明日~。

よろしくです~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました