※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

[XENO]なすのゲーム日記。ギルドに入ってみた。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

NFTゲーム
Screenshot
この記事を読むおよその時間 < 1

ぼちぼちやってるXENO。

ふつうにハマっていて1周年ゼノフェスの生配信もしっかり見てしまいました。

おもしろかった。

で、ますますXENO熱が高まってます。

1人で黙々とやってるのもいいんけど、いろいろ相談したりできたらいいなとギルドに入ってみようと思い立ちました。

というわけで、ギルドに入ってみたお話です。

それでは、いってみましょう。

ギルドに入ろう。

現状ゲーム内ではギルド機能は実装されていません。

ですが、X見てるとめちゃめちゃギルド盛り上がっていますね。

1周年ゼノフェスでは4大ギルドのブースがあったりした様です。

ゼノフェスで発表されたアプデ内容の中にギルドの実装も書いてありました。

というわけで、んじゃギルド入っちゃおうかなと思い立った次第であります。

とは言え、入るにしてもどうやって入ればいいんだろう!?

入り方がわかんないな~と思いつつXを見てたんです。

したら、ギルドの紹介ポストが流れてきました。

これもまた縁なのかなと思い、ギルドに興味ありますとリプしてみました。

したら、ギルドマスターに聞いてみますねとの返答。

そして募集中なので入れますよとギルマスさん。

聞いたらまだ立ち上げたばかりとのことで、オープニングスタッフ大募集みたいな感じでした。

ちょうどぼくがXENOを始めたくらいの時にできたギルドで、これも縁かなと入れてもらいました。

ギルド名についてはここでは触れないですが、Xの名前にギルド名付いてるし、ゲーム内の名前にもギルド名付いてる・・・Orz

ぼく弱いので、なんとなく名前にギルド名付いてるのはプレッシャー感じますがw

ゲーム内、X内で見かけたらよしなにお願いします。

入ってみてさっそく相談してみたんですが、みなさん丁寧に対応してくれてありがたいです。

周りにXENOやってる人いなくて話する人もいないので、ギルド入ってみてよかったなと思いました。

まとめ。

まぁ、日記記事にまとめもなにもありませんが、なんとなくクセでまとめ。

っても別にまとめることもなく、ただ文字数が増えるのみ・・・Orz

ギルド入りましたって記事でした。

弱いですが、ゲーム内で見かけた際はよろしくお願いいたします。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました