※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

なすのゲーム日記。ガンダムウォーズ。勢力戦。ガシャチケットぶっ放し。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
この記事を読むおよその時間 < 1

勢力戦。

ぼちぼちやってるガンダムウォーズ。

なんか勢力戦てのが来ましたね。

ドット派とCG派に分かれて勢力争い。

でも結局500位以内に入らないといけないから個人戦といっしょのような・・・Orz

毎日の勝敗でクルー経験値アイテムがもらえますが。

結局のところ、やることはいつもと変わらずイベント周回などですね。

うーん、なんか周年いろいろ期待してたけど微妙な・・・Orz

ガシャもなんか引いた方がいいのか微妙な感じだし。

てか、ダイヤ貯めてたけどね。

400個くらいしか貯まってない。

やはり配布の少なさは感じます。

わりと毎日プレイ時間は要求してくる割にダイヤの配布は少ないという。

もともとガシャが引きたくて始めたゲームなのでそんなに期待してないけど、あんまりガシャが引けない。

みんなたくさんガシャ引けるのは課金しているからなのかな・・・?

周年記念、無料ガシャとかあってもよかったのでは。

ガシャチケットが貯まってきたのでそろそろガシャチケットぶっ放しますか~。

これでなんとなく引いた気になろうかなと・・・w

※と思ってたら、6周年て7/19だったのね。なんか勝手に7/13だと思ってたOrz

ガシャチケットぶっ放し。

長丁場&先っちょ切れてますが、最後にはアッと驚く機体出現!?

機体ガシャチケット10枚ずつくらい使えるようにしてほしい。

けっこうな苦行でしたw

まとめ。

勢力戦って言っても結局のところ、ほぼいつも通り。

というか、自分の編成が悪いからなのかわからないですが、イベント周回すら苦行。

勝てない・・・Orz

グランドアリーナもめんどうだし、ちょっとつらくなってきたところ。

ガンダムウォーズって地味に難しいですよね~。

プロテクションとか鉄壁とか分身とかパリィとかダメージ通らんしってなる。

ガンダムは好きだけど、イベントくらいは、もう少し簡単でも良いような・・・

アリーナは下位でこそこそ消化、グランドアリーナは初日参加のみ、タワーも面倒だし。

ガンダム好きなだけでやってるところある。

まあ、とりあえず、ガシャチケットをぶっ放し、なんとなく満足w

新規機体もけっこう来たし・・・(使えるかどうかは別として)

しかし、ガシャチケット100枚とかあると回すのすら苦行w

10枚ずつとか使えるようにしてくれたらいいな~と思うんですが、いかがでしょうか?

たぶんみんな思ってると思うんですが~。

というわけで、勢力戦とかガシャチケットぶっ放しの記事でした。

この記事はまったく構成とか考えず、息抜きで書いてるのでクオリティの低さはすみませんw

ただ思った事とか書いてるだけなのでお察しください・・・Orz

ノーインデックスにしときます~w

しかし、ガシャ引くの疲れた。

動画も長いし誰が見るの?って感じだしツッコミどころ満載ですが、どうか生温かい目で・・・

この記事は人目に触れることは少ないかと思いますが・・・Orz

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました