※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

[メメントモリ]戦闘力1億突破。こつこつやってます。[ゲーム日記]

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
Screenshot
この記事を読むおよその時間 < 1

最近はBCG中心に楽しんでいますが、ぼちぼちやっているメメントモリ。

のんびりやってますが、戦闘力が1億突破ということで記事にしてみました。

まぁ、なんとなくの記録、ゲーム日記ですが、よかったらどうぞ~。

それではよろしくお願いいたします。

戦闘力1億突破!!

もうちょいで1億だ~って思いながら、いろんな項目をポチポチいじってたら・・・

戦闘力1億突破してました!!

地味に突破。

メメントモリを始めてからなんとなくの目標にしていたので、地味にうれしいです!!

まぁ、突破したからといって特になにかあるわけでもないですがw

記録。

Screenshot

コルフロ編成をしておりましたが、お気に入りのキャラを使いたくて緑染めにしてみました。

クラウディアがそろそろ復刻くる頃なので全力待機です。

ルークも待っていますが、間が空いてくれるとありがたいですね。

石はだいぶ貯め込んでますが凸狙うなら多めに確保しておきたいところ。

しばらく貯めていたので足りるといいですが・・・

というわけで、復刻お待ちしております。

おっと忘れてた、記録。

レベルリンクは290。

黒枠は10人。

うち2人完凸。

黒枠を増やしつつ、凸も進めていきたい。

ルーンは付け外しするのが面倒なので、作ってつけたらそのままなのでのんびりとまた作ってます。

装備もぼちぼち作りたいんですが、そこまで回せる石は無し。

ミカチャレしてますが連敗中・・・Orz

とりあえず、クラウディアとルークを凸したら、装備にも石を回していきたい所存です。

クエストは21-6まで。

無窮の塔は379階。

藍の塔は181階。

紅の塔は154階。

翠の塔は215階。

黄の塔は159階。

といったところです。

まとめ。

戦闘力1億突破おめでとう!

ありがとう!

というわけで、これからもぼちぼちメメントモリやっていくのでよろしくです。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました