※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

[XENO]なすのゲーム日記。コラボ情報とほぼ雑記。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

XENO
この記事を読むおよその時間 < 1

みなさん、おはこんばんちは!!

今回は、XENOに関係するコラボ情報を整理します。

よかったら見ていってください。

それではさっそくいってみましょう~!!

※内容が薄い、ただの雑記記事になってしまいました💦

それでもOKって方だけどうぞ~。

XENOでのコラボ。

2024/8/23アプデ後~

ファンキルオルタナとのコラボがあります。

コラボXENOとして・・・

第1弾:ティルフィング(パラディン)8/23~8/30

第2弾:レーヴァテイン(ネクロマンサー)8/30~9/6

ティルフィングとレーヴァテインが登場します!!

これはぜひGETしたいところですね。

エクウィズでXENOとコラボ。

2024/8/26~

エクウィズでXENOとのコラボがあります。

エクウィズでイベントダンジョンのランキング報酬としてXENOで使えるNFTをGETできる様です。

NFT XENOモンク・高レアの武器NFT

エクウィズもプレイしている人はエクウィズもチェックしてみてくださいね。

思ったよりも書くことが無かったので適当に雑記。

思ったより書くことが無かったので適当に雑記w

最近は、動画を作るのが楽しくて、XENOで気まぐれに闘って録画して動画にしています。

編集するにあたって何回と動画を見るんですが、前にもなんか書いた気がするけど・・・

ここはこうした方が良かったなとか気付けてPSのアップにつながる様な気がします。

伸び悩んでいる方は、自分のゲームプレイ動画を撮ってみるのもいいかもしれませんねw

いきなり話が飛びますが・・・

ファンキルオルタナコラボすごいいいんだけど、パラディン・ネクロマンサー。

すでに持ってるって人が多いのではないでしょうか!?

なんか他のクラスにするとか無かったんかな~。

限られた資金でやってる人からするともう持ってるクラスを資金投入して取るのもしんどいようなOrz

パラディン・ネクロマンサーって他のコラボでも層が厚いところですし💦

キャラデザインとかめちゃめちゃいいけどさ・・・Orz

なんとかならんかったのかなと思ったり。

チケットでばびっと出てくれてええんやで(謎の関西弁)

そうすれば、もやもやもすべて解決ですねw

もうちょっと課金しなくてもなんとかなるようなゲームにならないかなといつも思っています。

NFTBOX配っても開封にお金かかるとか、そりゃまあ運営さんは利益出さないとしょうがないですが。

たまには開封無料とかあるとうれしいよね。

(たまに・・・たまにでええんやで(謎の関西弁))

というか、エクウィズのコラボって変わってるよね??

エクウィズで使えるコラボNFTじゃなくて、XENOで使えるNFTを報酬にすると言う。

ちょっとなんか違うような気がするけど、第2弾ということで前回もそうだったのかな!?

いやわかんないけどさ。

XENOもエクウィズもわりと最近に始めたので・・・

てか、エクウィズでランキング上位はなれる気がしないな💦

まあ、ちょっとやってみてダメそうなら諦める感じですかね~。

というわけで、コラボ情報とほぼ雑記でした。

いや、内容薄いな・・・Orz

ただの雑記じゃないか💦

いやたまにはこういうのも書きたくなりますよ。

※ほんと行き当たりばったりで書きました(苦笑)

SEO的にはノーインデックスにしときます。(解決?)

というわけで・・・

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました