※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

メメントモリ。潜在宝珠(赤玉)の入手方法は?

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

メメントモリ
この記事を読むおよその時間 2

ぼちぼちとやってるメメントモリ。

育成を進めていくと・・・

なすこ
なすこ

潜在宝珠(赤玉)全然足りない!!

なす
なす

赤玉はどうしても足りなくなるから、コツコツと集めるしかないよ~

(序盤は・・・)

潜在宝珠(赤玉)が全然足りません。

というわけで今回は、赤玉の入手方法を書いておきます。

さっそくですが、いってみましょう。

潜在宝珠(赤玉)の入手方法。

赤玉の入手方法をチェックしていきます。

ショップ。

レギュラーショップにランダムで赤玉が出現します。

3時間ごとにラインナップが変わるのでちょいちょいチェックしましょう。

祈りの泉。

祈りの泉

こちらもランダムですが赤玉が出てきます。

幻影の神殿。

幻影の神殿もランダムですが、赤玉が取れる場合があります。

が、だいたい難易度が高いところに出るので序盤では手が出せないですね。

無窮の塔。

無窮の塔

無窮の塔の初回クリア報酬で赤玉が入手できます。

コツコツと登りましょう。

時空の洞窟

量はあまり多くないですが、階層をクリアするごとに赤玉を入手できます。

2日に1回なので、めんどくさいですがコツコツとプレイしましょう。

オートバトル。

オートバトル

オートバトルでの入手です。

時間ごとにもらうことができるのでチェックしましょう。

ちなみにオートバトル報酬は24時間でいっぱいになるので、こまめにもらっておくといいかも・・・

アイテムからの入手。

消費アイテムからの入手です。

進行度が進めば進むほど入手量が増えていくのでクエストはできるだけ進めましょう。

キャラクター入手時のキャラクターリリース。

Nキャラを入手して、キャラクターリリースをすると微量ですが、赤玉を入手することができます。

運命ガチャ。

序盤では利用できませんが・・・Orz

11-28をクリアすると、運命ガチャが引けるようになります。

必要ダイヤ数は10連5000ダイヤです。

10連すると赤玉がだいたい6000個ほど入手できます。(進行度による。)

赤玉の必要数。

レベルアップ時の赤玉の必要数も書いておきます。

レベル必要数
118
2130
4190
61250
81600
1011500
1213500
1417000
16114000
18122000
20132000
22145000

まとめ。

紹介した中では運命ガチャがいちばん赤玉を入手できるコンテンツですね。

とりあえず、コツコツと貯めるしかないのかなと。

メメントモリは放置系のゲームですので、放置してアイテム集めればなんとかなるんですが。

やってると、どんどん進めたくなる場合もありますよね。

ま、結局のところ焦らずにコツコツと貯めていくしかないのかなと。

とりあえず、11-28クリアを目指して運命ガチャを引けるようにがんばる感じですね。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました