※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

[エクウィズ]XENOコラボイベントダンジョン。ミミック宝箱からNFTの灰。見えてきた無課金Earn。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

エクウィズ
Screenshot
この記事を読むおよその時間 < 1

XENOコラボイベントダンジョンのイベントが行われています。

XENOで使えるNFTやゴールドが報酬になっていますが・・・Orz

ランキング1位とかそんなん無理に決まってる~。

フロア到達報酬のゴールドだけもらっておきますかって感じのイベントです。

ミミックから出た宝箱を貯め込んでいたんですがピッキングツールが補充できたので開けてみました。

したら、なんとNFTの灰が出ました。

これはうれしいかも・・・

NFT魂を手に入れれば、無課金でNFT冒険者GETのチャンスです。

そんなこんなで楽しんでいるエクウィズ記事スタートです。

よろしくお願いしま~す。

XENOコラボイベントダンジョン。

XENOコラボイベントダンジョン。

コラボってエクウィズにコラボ冒険者が出るのかと思いきや、XENOのNFTがもらえるとかなんで?

XENOやってない人はもらっても仕方ないのでは・・・Orz

イベントダンジョンのランキング報酬でNFTもらえるって言っても言うて1位とか無理!!

10フロア到達報酬のゴールドだけでももらっておきますよ。

まぁ、エクウィズ自体楽しくてぽちぽちやってるんで報酬は気にせず楽しもうと思っております。

んで、ぽちぽちやってみた感じ、今回は10回まで帰還できるんですが、帰還1回で15-28なうです。

(書いた日:2024/8/28)

ん~、前よりは進むようになってきましたが、これで800位くらい。

なんとなくわかってきた感はありますが、そんなに劇的に進めるようになるわけは無いですねw

すすけた灰で非NFTの冒険者を入手したりしたから、戦力がUPして進めるようになった感はあります。

非NFTですがEPICの冒険者を手に入れたので、自動編成でいちばん最後になるキャラが変わりました。

オッサンだけど地味に強い。

オッサンだけど・・・Orz

ちなみにコラボ報酬のまとめ。

1位
NFT XENO(モンク)、ウェポンNFT(エピック)、ゴールド×100,000
2位
NFT XENO(モンク)、ウェポンNFT(レア)、ゴールド×100,000
3位
ウェポンNFT(エピック)、ゴールド×100,000
4位~10位
ウェポンNFT(レア)、ゴールド×100,000
11位~50位
ゴールド×100,000
51位~100位
ゴールド×50,000
101位~400位
ゴールド×30,000
イベントダンジョンフロア10到達
ゴールド(XENO)×30,000

NFT冒険者GETが見えてきた。

NFT冒険者は買わないとGETできないかなと思っていました・・・

ミミックから入手した宝箱が10個ほどあったんで、ピッキングツールを10個使って開けてみました。

し・た・ら。

NFT冒険者の灰が出ました!!

すすけたシリーズだろうと思いましたが、すすけた冒険者解放できなかったんでなんで思ったら!?

よく見るとNFTの文字が・・・

無課金でのんびりやってましたがようやくNFT冒険者GETか~!?

いや、まだNFT魂が無い。

NFT魂もぽろっと出てくれないかな~。

NFT冒険者で無課金Earnの時が近づいています。

楽しみだな~。

またオッサン出たらどうしよう。

NFT冒険者GETに向けて、ぽちぽちやりますか~。

ちょっとモチベーションが上がりました。

まとめ。

  • イベントダンジョンは無理せずマイペースに楽しみます。
  • NFT冒険者GETはいつになるか。

というわけで、エクウィズの記事でした。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました