※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

なすのゲーム日記。ガンダムウォーズ。GWのおかずは、もやしに確定!?RX-93ffニューガンダム。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
この記事を読むおよその時間 2

こんにちは、なすです。

新しいガシャが来て、ニューガンダム(福岡ニュー)がピックアップされています。

かなり強いということで狙っていくことにしました。

GWのおかずは、もやしに確定しました。(つまり爆死w)

爆死の一部始終と福岡ニューの能力について書いていきます。

なんてこった・・・Orz

なす
なす

もやし大好き・・・Orz

ガシャ結果。

1回目、1MOREで、この結果。

おたく、渋いね~w

2回目、OVER。

いやいやいや。

おたく、渋いね~ww

3回目、OVER。

!?

違う、そうじゃない・・・Orz

4回目、1MORE。

ん~。

おたく、渋いね~www

5回目、OVER。

あ~、あ~、あ~。

おたく、渋いね~wwww

6回目、OVER。

いや、ここまで出ないとは・・・Orz

出るまで回す!!

と、腹をくくりました。

7回目、通常。

これは、マジでダメかもしれんな・・・Orz

GWのおかずは、も・や・しw

8回目、OVERだか1MOREだか忘れたけど・・・

キターーーーーー!!

もう来ないかと思ってた・・・w

うれし~~~~~!!

ここで撤退か?と思いましたが、割引分は引いとこうかな~。

ってわけで、ラスト。

いや、あの、なんか、ありがとうございます。

けっこう引いたから、今回かなり爆死・・・Orz

で、思った。

星上げするには、いくらかかるんだろうと・・・Orz

そこまでは、できないよね~。

永遠の☆5の仲間入りですw

なすこ
なすこ

こんなに引いちゃって大丈夫なの!?

なす
なす

GWのおかずは、もやし決定だな・・・Orz

福岡ニューの能力は?強いの?

  • 直線範囲攻撃
  • ダメージ軽減無効
  • クリティカル攻撃
  • 状態異常無効追加ダメージ
  • 鉄壁解除
  • 機動ブースト(チェイン)

強いの??

強いの??

おかずを、もやしにするほど強いの??

すでに使っているグルメンさんの情報によるとかなり強い!!

で~も~。

資材が無い・・・Orz

こつこつ改造をがんばるしかないか・・・

スキルポイントも余ってないし~。

実戦投入はだいぶ先かな~。

まとめ。

  • 福岡ニューは、かなり強い。
  • 永遠の☆5の仲間入り。
  • GWのおかずは、もやし確定w

とりあえず、グルメンさん達の情報によると、かなり強い。

でも星上げできないから永遠の☆5の仲間入りです。

とりあえず自分的には、ガンダムウォーズやって、今までで、いちばんガチャ引いたので爆死扱い。

引けたのはいいけど、育てられんな~。

まあ、コツコツと育成していくしかないか~。

永遠の☆5だけどねw

星上げキツイ、☆5用の万能設計図とか実装されないかな~。

というわけで、福岡ニューのガシャのお話でした。

いや引けたのはうれしいけど、マジもやしw

超越してる人は、どんだけお金使っているんだろうという疑問・・・Orz

ガチでお金は大事です。

貯金しとかなくちゃ。

お小遣い増やせるように、がんばらなきゃな~。

決意も新たに、モリモリもやしを食っときますw

それでは、短いですが、この辺で。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました