※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

なすのゲーム日記。ガンダムウォーズ。ホントにただの日記。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
この記事を読むおよその時間 < 1

3/9は何の日でしょう??

はい、ザクの日です。

というわけで、ザクを倒しまくるイベント。

みんザク~みんなでザクを倒せ~が復刻しています。

っても開催期間短いですが・・・Orz

3/11まで。

などなど。

ほんとにただの日記です。

なんの目的も無く、ただの日記ですw

みんザク~みんなでザクを倒せ~

そんなに良い報酬でも無いし、ハイスコアで指令クリアが決まるので、無理ぽ。

適当にザク倒してヨシですかね~。

指令クリアが累積討伐数ならちょっと回してもいいかなとか思ったんですが・・・Orz

2~3回ザクと遊んで終了!!

あんまりやる人居ないのではと思うんですが・・・w

グランドアリーナ。

グランドアリーナやってますね。

あいかわらず苦行。

5部隊も組めないよと・・・Orz

消化試合です。

しんどい。

イベント。

60万ポイント稼ぐのが無理なので、新しいイベントが来たらそっちにどんどん移っていきます。

超越の証、取るの無理だと思うんですが、みんなダイヤ砕いて周回してるんですかね~。

普通にやってるだけだと20万ポイントいくかいかないか。

貧乏性なので、どうしてもダイヤ砕いて周回ができないです。

なので、ランキングイベントも普通にダイヤ使わないですし、通常運転。

ダイヤ砕いて周回っていう文化にどうしても馴染めないw

たぶんだけど、ガチでやりだしたらぼくは楽しめなくなっちゃうので、ライトに楽しむのが吉かなと。

ダイヤ貯めて、たまにガチャ回してって感じで。

まあ、そんな感じなので育成もいまいち進まないですが、楽しめてればいいかなと思います。

まとめ。

ただのだらだら書いてる日記でなにをまとめるんだって感じですがw

まあ、いちおう、まとめ。

ゆるーくやってますね、ガンダムウォーズ。

もともと、ガンダムは好きだったので、ガチャ引いてだんだんいろんな機体が増えていくのが地味に楽しいです。

ただ、なかなか育てられないもどかしさってのが、どうしてもありますね。

☆5はずっと☆5のままだし、☆4も超越なかなかできないですし。

ホントにちょっと楽しんでるだけのエンジョイ勢ですが、まぁ、ゆるゆると続けていくんだろうな~と思います。

ちょっとした空き時間に楽しんでプレイしてる感じです。

ほんとにただの息抜きw

やらなきゃ感無く、自然にプレイできるゲームってのも大事なのかなと・・・

タワーとかは、まったくやってないですけどね。

記事も収益化とか、まったく考えず書いてますし、気楽に楽しんでいければいいかなと思います。

ガンダムウォーズに関してはそんなスタンスです。

ま、でも、ほとんど読まれないのですけどねw

記事にする作業すらも息抜きになってます。

肩は凝りますけど・・・Orz

でも、すごい勉強になります。

なにも考えずに、ただの日記書くと恐ろしいほど誰にも読まれないんです。

改めて、いろいろ考えて書くのが大事だなと思います~。

というわけで、ただの日記でした。

それでは、またノシ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました