※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグナドール。TO LOVEるコラボガチャ、武器・カケジクピックアップ。能力は?引くべき?

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグナドール
この記事を読むおよその時間 2

やっぱりね、来たんですよ、武器・カケジクピックアップガチャ。

石に余力が無いけど、いちおう紹介。

ヤミ武器は、自身に物功バフとフルチェイン威力増加バフ付与。

紅葉武器は、自身に魔攻バフ、対象に物功デバフを付与。

コラボカケジクは、味方全体スキル威力増加&自身に物功バフとフルチェイン威力増加バフを付与。

強力な性能になっております。

カケジクは手に入れておきたいところですね。

それでは、詳しく性能を見ていきましょう。

なす
なす

石に余裕があれば手に入れておきたい・・・Orz

TO LOVEるコラボガチャ、武器・カケジクピックアップ。

ガチャ開催期間は、2022/4/21~2022/4/30 23:59です。

金色の鎌(ヤミ)

能力は画像の通り。

  • 敵単体に威力302で攻撃。
  • 自身に物功バフ1とフルチェイン威力増加バフ2を一定時間付与する。

大得意ボーナスは・・・

  • 威力+20%
  • バフ効果段階+1

牡丹一華(紅葉)

能力は画像の通り。

  • 敵単体に威力277で攻撃。
  • 自身に魔攻バフ1を一定時間付与。
  • 対象に物功デバフ1を一定時間付与。

大得意ボーナスは・・・

  • 威力+20%
  • バフデバフ効果段階+1

黄昏時 金色の闇

能力は画像の通り。

アビリティは・・・

  • 味方全体スキル威力増加5%
  • フルチェイン時、自身物功バフ2&フルチェイン威力増加バフ2、発動率60%

引くべき?

ヤミ武器と紅葉武器は、大得意武器で使えるなら持っておいてもいいかと。

カケジクに関しては手に入れておきたい性能。

ですが、石の残り具合と相談ですかね~。

個人的には物理なので、前回のカケジクより今回のカケジクの方が欲しいですね・・・Orz

次は何とコラボするかわかりませんが、コラボの感じが掴めました。

コラボガチャが2個あると踏んで1回目は様子見して2回目のガチャが出てから引くべきですね。

まとめ。

  • 武器、カケジクともに強力。
  • 特にカケジクは手に入れておきたい。

コラボガチャが期間中に2個来るということが分かったので次回コラボからは、1回目は様子見が吉。

今回は石を貯めるためにスルーかな。

できればカケジクだけ欲しいけど・・・Orz

狙って引き当てるのは、なかなかキツイか・・・

というわけで、TO LOVEるコラボガチャ、武器・カケジクピックアップでした。

なにかしらの参考になれば幸いです。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました