※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

[XENO]なすのゲーム日記。アリーナバトルでのんびり楽しむ。現在アリーナ7。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

XENO
Screenshot
この記事を読むおよその時間 < 1

のんびり楽しんでるXENO

ぼちぼちやってるんですが、現在アリーナ7

勝ったり負けたりでなかなか上に上がれず・・・Orz

アイテムボックスすぐ貯まっちゃうし・・・

バトルパスは折り返しの25。

コラボCPU全然出ない~。

というわけで、ゲーム日記。

いってみましょう。

なんとなく定まってきたデッキ。

最初は配布のXENOを使用して、ガーディアン・ニンジャ・サイキックで遊んでました。

んで、ドルイドのNFTを手に入れたのでガーディアン・サイキック・ドルイドに変わりました。

ドルイド使い始めたらEarnしだしたので、どうせなら3体NFT揃えようかなと、ちょっとずつ買い足し。

いろんな人のデッキを参考にしてなにがいいかなーと、マーケットプレイスをのぞく日々。

安くて使いたいスペシャルスキルついてるやつを探してました。

2体目は、見た目とスキルが気に入ったのでパラディン。

3体目は、なんか先手取られてやられるな~と思ったのでSPDの早いニンジャ。

というわけで、パラディン・ニンジャ・ドルイドの組み合わせになりました。

まだ、スキルはどれがいいかお試し中。

特にニンジャが悩ましい・・・Orz

良いスキルばっかりやん。

悩むな~。

コラボNFTボックス、ドロップ率10倍らしいけど・・・

コラボのNFTボックス、ドロップ率10倍らしいけどさ~。

コラボCPUが1回しか出てない(泣)

装備品のボックス落としていきました。

バトルパス折り返しの25まで来てるからそれなりに戦闘回数してると思うんだけど・・・Orz

コラボCPUはもはや出ないのではと思ってしまったり。

こんなに出ないものなんでしょうか??

残り日数でコラボキャラ確定NFTボックスはドロップするのでしょうか。

出てほしい、けど開けるのにお金がかかる。

ぐほあ!!

ハマってます。

1ヶ月くらいやってますがハマってますね。

ちょっとやってみようかな~って感じで始めたのでここまでハマるとは思いませんでした。

で、ちょっと疑問です。

ギルドって機能制限とかってなるんですけど、X見ているとギルド活動も活発な模様。

アリーナを進めていくとギルド機能解除されるのかな??

いまいち情報収集できてないので、疑問に思っています。

あと、どうやら大会が開かれているらしい。

どっかまで行くとかはちょっと無理ですが、オンラインの大会とかもあるんかな。

もうちょっと自分がいい感じになってきたら参加するのもいいかもなあと思っています。

ルールとかもよくわからないし、ちょっと保留ですね。

楽しいゲーム、XENO

というわけで、書いてきましたが、ハマって毎日欠かさずプレイしています。

もうすぐ1周年とのことで、さらに盛り上がること必至ですね。

楽しんでプレイしていきたいと思います。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました