※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

[エクウィズ]なすのゲーム日記。2024/7/11イベントダンジョン結果。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
Screenshot
この記事を読むおよその時間 < 1

いちおうぽちぽちやってたエクウィズ。

イベントダンジョンが終わったので結果を書いておこうかなと。

というわけで、結果。

2024/7/11イベントダンジョン結果。

はい、ぼくの結果。

到達フロア6-7で1054位でした。

結局ぜんぜん進みませんでしたねw

めっちゃ勘違いしてましたが、NFT冒険者を入手するためには、20フロアは行かないとダメぽ。

ぜんぜん行けなかったですねw

てか、フロア6-7で1054位ってのが驚き。

プレイヤー数が少ないんでしょうか??

だいじょうぶなの、このゲーム・・・Orz

ぽちぽちやってみて思ったけど、帰還してから奥に進んでいく感じがよくわからないです。

帰還して再度ダンジョンに潜るとちょっと手前に戻されるわけですが、すでに到達しているフロアに行くのでせいいっぱい。

帰還して街に戻ることでさらにダンジョンを進めていくって感覚がよくわからないです。

もうちょっと、エクウィズに対する理解が必要だなと思いました。

今後の予定。

まぁ、簡単にはNFT冒険者を入手することができないのがわかったんですが、無課金でぽちぽちやってると気が楽なんで、しばらくは無課金ぽちぽち続行かなと。

というかプレイ人口少ないのかなと思ったので、課金してもサ終とかもありそうかなと思って課金は控えます。

まとめ。

  • イベントダンジョン結果は1054位フロア6-7。
  • 今後の予定、ぽちぽち無課金続行。
  • 課金してだいじょうぶなのかちょっと不安。
  • なんとなく楽しいのでぽちぽちやっていきます。

手のすく夕方の家事の合間に、ちょうどいいのでその時間に主にぽちぽちしてるんですが、まあ、なんとなく楽しい。

ちょっとずつ強くしていきつつ、ダンジョンを潜っていく感じが好きですね。

しかしながら、帰還することでさらに奥に進む感覚がよくわからないので、その辺はもちっと慣れるしかないのかなと思いました。

今後、記事的には書くかどうかは未定ですが、なんとなくぽちぽちやっていこうと思います。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました