※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

[ゲーム日記]カリツの伝説。のんびりプレイ中。当面の目標は昇格。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
この記事を読むおよその時間 < 1

カリツの伝説。

毎日のんびりまったりプレイしております。

ギルドを賑わってそうなギルドに入り直したら楽しくなってきました。

ちょっと離れてた時間もあるので、育成やら日課やらまったく理解していないんですが楽しい。

ぼちぼちやってるので、いろいろノウハウが貯まってきたら記事にしていきたいと思っております。

というわけで、ゲーム日記。

よろしくお願いします。

現状。

お正月休み(2024/1/2)に復帰しておよそ10日くらい・・・

復帰時の評点は7万くらい。

装備はR+5くらいと貧弱でしたw

およそ10日間プレイしてみた結果・・・

評点は13万くらい。

装備はSR+2

ぼちぼち上がってきました。

あ、ちなみにですが、無課金勢です。

ちょっとうまく課金していけばもっと効率良く育成できるんじゃないかなって感じですね。

ま、のんびりやっていきます。

当面の目標は昇格・・・

ひとまず、なんか目標設定して取り組んでいくのが良いのかなと思うんで目標を設定。

とりあえず、昇格かなと。

LV45覚醒昇格って書いてあったんで、LV45時点で達成できるのか知らんけど、現在LV65くらい。

たぶん育成遅れまくってるw

ぽちぽちやってるけどそんなに評点ガンガン上がらないような気がしてる・・・Orz

装備を上げてくのが良いのかな?

ルーンを上げてくのが良いのかな?

どっちもどっちくらいには上がるんけど、たぶん遅れがちになる装備からやっていくのが良さそう。

ルーンはなんとなくURに変身させてセットしていってるんですが思ったよりも評点上がらない!?

URなら強いんじゃないのかっていう疑問ありつつ・・・Orz

とりあえず、装備から上げていってみようかなと思っております。

まとめ。

なんとなく、まとめって書いちゃうけど、まとめるほどの内容でも無いんですが、まとめ。

評点を上げるには・・・

  • 装備育成。
  • ルーン育成。

どっちかから重点的にやっていった方が良さそうな雰囲気。

ルーン育成は、ただ単にURに変身させれば強くなるのかと思っていましたが、そうでもない感じ。

とりあえず、完全に運要素あってしんどいですが、装備を上げていくのが良さそうな気がする。

ただ、ぽちぽちとやってるんですがSR+2から全然上がっていく気がしません・・・Orz

このシステムはやっぱり好きじゃないなあ。(失敗して下がるシステム)

なんか行ったり来たりして素材だけ減っていく・・・Orz

下がらないようにする素材を使うべきなのかな。

というわけで、当面は昇格を目標に評点を上げていく感じでいきます。

とりあえず、復帰してから毎日欠かさずログインしていますが、いまいちノウハウが貯まらない(汗

効率的な評点の上げ方とか、いまいちわかっていませんwww

もうちょっと情報を集めて自分の中でかみ砕かないとなあと思いつつ・・・(夜は記憶がOrz)

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました