※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

FFBE幻影戦争。FF13コラボとFFTコラボ復刻。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

幻影戦争
この記事を読むおよその時間 < 1

FFBE幻影戦争。

普通にモチベーション低下してて、やめようかなって思ってガチャを引きまくったんです。

そしたら出るわ出るわ・・・Orz

おかしいくらいに出る。

やめるのはやめてログインだけして好きなユニット集めるのもいいかなとログイン勢に踏み止まり。

FFT復刻に関しては、もともとめちゃめちゃ引く気満々でしたが。

FF13コラボのライトニングやらスノウやらも出るし・・・

確率どうなってるんだ・・・Orz

FF13コラボとFFTコラボ復刻。

やめようとすると出るもので・・・

2天井で2ユニットでフィニッシュかなと思ってたら、1天井分で欲しいユニット全部出た。

でも育てるのしんどいのでログインだけして石貯めて好きなユニットだけ取る感じに落ち着きそう。

とりあえず、ログイン石を配るのやめないでね、運営さん。

いつも、このくらいガチャ出ればな~。

もうビジョンカードは気にしない。

育てる気無いから、ユニットだけ集める。

FF13コラボはライトニングとスノウ取れて満足。

ビジョンカードはどうでもいい。

FFTコラボはビジョンカード含めて全部出た。

けど、積極的には育てない。

もうストーリー進める気もない。

そう、モチベーション低下。

ぼくはログイン勢なのだ。

育成は気が向いたら・・・

FFBE幻影戦争。

育成がキツイ。

裏を返せば、やり込み要素とも言えるかもしれませんが・・・Orz

ぼくは欠片を石で買うのはやめてのんびり気が向いた時だけ育成していく感じになってます。

コラボ中にがんばらないとなかなか育成できないですが、ユニットだけ集める分には石貯めないと。

ゆるく楽しめればいいかなって感じなので、もうガチで欠片を集めるのはやめます。

次の目当てのコラボが来るまでひたすら石を貯めます。

メインゲームでやる分にはやりごたえはある。

いろいろガチでやるとするとやりごたえはあります。

難易度も高めだし、ギルドバトルやらレイドバトルやら、イベントクエストやら・・・

たぶん活発なギルドさんに所属すれば楽しめるんじゃないかなと・・・

ぼくの場合は、FFBE幻影戦争はサブゲームなのでそんなにガッツリプレイできません。

なので、兵舎使いたいだけなので、今のギルドでまったりプレイできればいいかなって感じ。

ただ雑談できる相手くらいは欲しいかなと思いますが、ゆるゆるで盛り上がってるギルドってなかなか無さそうw

メインゲームとして楽しむなら、ギルド選びが大事です。

というわけで、短いですが、この辺で。

ちょっと愚痴っぽい記事になってしまいましたが・・・Orz

ありがとうございました~。

それでは、また~。

↓こちらの記事では、メインで楽しめるゲームとして紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました