※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグナドール。カケジク「龍脈の寝床」ピックアップガチャ。能力は?引くべき?

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグナドール
この記事を読むおよその時間 < 1

カケジク「龍脈の寝床」ピックアップガチャ来てます。

「龍脈の寝床」は、ゼロ秘技ドロー時に確率で自身に物功、魔攻、フルチェイン威力増加バフ発動。

さらにバトル開始時のゼロ秘技ドロー率UPです。

「胸を膨らませる」は、自身とオトモに火属性威力増加バフが発動します。

というわけで、見ていきましょう。

カケジク「龍脈の寝床」ピックアップガチャ。

ガチャ期間は、2022/5/25~2022/7/5 11:59です。

龍脈の寝床

能力は画像の通り。

アビリティは・・・(限界突破5の時)

  • 味方全体スキル威力増加5%
  • ゼロ秘技スキルドロー時、自身物功バフ1&魔攻バフ1&フルチェイン威力増加バフ2、100%
  • バトル開始時、ゼロ秘技スキルドロー発動率30%

胸を膨らませる

能力は画像の通り。

アビリティは・・・(限界突破5の時)

  • 味方全体スキル威力増加4%
  • バトル開始時、自身&自身オトモ火属性威力増加バフ4、60秒

引くべき?

そろそろジリ貧で石がきついかも。

無理に引くことはないかなあ・・・

という気はしますが、天井は低めの150

ゼロ秘技スキルドロー率は、他のカケジクの効果と重複可能な様ですね。

余裕があれば引いてもいいかな~って感じです。

コラボに備えて、石を貯めておいてもいいかもしれませんね。

(何のコラボが来るかは、わかりませんが・・・Orz)

まとめ。

  • そろそろ石もジリ貧。
  • 限界突破5の時の能力なので注意が必要です。
  • 様子見もあり。

無理して引くまで有用な気はしないので、様子見てスルーもアリかなと。

このゲームの良いところは、いつかポロッとすり抜けで出るかもしれないところです。

欲しければピックアップガチャで引いた方がいいですが、石が無い、温存したい時はスルーもアリ。

コラボがまた微妙なところをついてくるかもしれませんが、備えて温存するのもアリかなと。

このガチャは期限が長いので様子を見ておこうかな。

というわけで、カケジク「龍脈の寝床」ピックアップガチャでした。

あくまで個人的な感想なので、もしかしてめちゃくちゃ強くても、その時はすみません・・・Orz

ぼくも無限に課金できるってわけでもありませんので・・・(貧w)

無理のない範囲で楽しむのが良いかなと思うので、課金は計画的に。

ちなみに最近はゲームに課金はしていませんw

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました