※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。サブ娘の日記。ソーサラー。4次職条件達成。ステ振りに悩む。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

クロノマンサー
この記事を読むおよその時間 < 1

サブ娘の日記。

コツコツ、プレイしています、ソーサラーのサブ娘の日記。

前回の記事はこちら↓

ラグマス。サブ娘の日記。祈祷やら祝福やらで強化してみる。地道にこつこつ強化。
サブ娘の日記。 ソーサラーも地道にプレイしています。 前回の記事はこちら↓ 最近、ゼニーが貯まらなくて、なかなか装備強化できないので、あまり動きの無いサブ娘です。 それでもそれなりに、なにかと強化していきたいので、こつこつと貯めた信仰の証、...

地味に強化しながら、レベリング重視でプレイしていました。

金策はまったくできていないので装備の更新などはまったくできていないのですが、レベルは上がりました。

祝、4次職の必要レベル、達成。

とりあえず、弱々ながらも4次職にはなれそうです。

よかった、よかった。

ステ振りに悩む。

レベルが上がったのはいいんですが・・・

新たな悩みが出てきました。

AGI、INTに119振り切ったら後はどこに振ったらいいの!?

とりあえず、この状態でユミルのメモ帳に登録しておこう。

検索の力を使って、先輩ソーサラーの皆さんのステ振りを参考にしようとしたところ。

サイキックウェーブの変動詠唱時間の調整のためにDEXに振り、残りはVITに振る。

とのことですが・・・

サイキックウェーブってなに??

これは装備とか整ってからの方がいいかな。

サイキックウェーブってなんぞや??

サイキックウェーブ。

スキルを見てみたら、サイキックウェーブあった。

これかな。

デフォルトは無属性攻撃。

精霊の属性で属性が変わる。

サモンエレメンタル覚えてないっすよ~。

それとも、無属性で使うのか・・・

うーん、よくわからない。

ここはとりあえず、手を付けずに、もうちょっと情報を収集するべきだな。

ステ振りに悩む。まとめ。

ステ振りに悩む。

というわけで、書いてきたわけですが、現状、装備もまだ落ち着いていないということで、ステータス、スキルともに下手にいじるのは得策ではないと感じました。

ひとまず、4次職の必要レベル達成を祝うとします。

っても、もう1人のサブの殴りがレベルまだなので、レベリングは続く・・・Orz

金策したい、装備更新したい。

ゼニー使ってないのでだんだん貯まってきましたが、やっぱり金策しないと貯まりが悪いですね。

やってる割に強くなっていかない日々で、ちょっと萎えてきました。

まぁ、ラグマスは、一気にドカッと強くなるってより地味にコツコツと強くなる感じのゲームなので仕方ないのですがね。

金策のうまい人はドカッと強くなるのかもしれませんが・・・

とりあえず、4次職実装までは現状維持で。

4次職実装されて新要素で楽しくなるといいんですが・・・

スキル上げが苦行になりそうでちょっとこわいなと思いつつ、4次職実装を待つ日々です。

ってなわけで、今日はここまで。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました