※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

2021-12

スポンサーリンク
ラグナドール

ラグナドール。雪女ピックアップガチャ。能力は?引くべき?

2021/12/22から雪女ガチャが実装されています。 クリスマス前にクリスマスガチャをやり、クリスマス時にはクリスマス関係無いガチャをやる。 謎運営w まあ、いいんですけど、引くべきかどうか、雪女の能力を紹介します。 水属性の魔法アタッカ...
ラグナドール

ラグナドール。「けうけげん・ど・のえる」ピックアップガチャ。

2021/12/8現在。 12月と言えば年末。 年末前のイベントと言えば、クリスマスですよね~。 ラグナドールにクリスマスガチャがやってきました。 「けうけげん・ど・のえる」ピックアップガチャです。 「けうけげん・ど・のえる」はクリスマスメ...
レビュー

FFBE幻影戦争。1年やってみた感想。本格的シミュレーションゲーム。ゲームレビューと現状。

1年間プレイしてきたFFBE幻影戦争。 気の向くままにのんびりやってましたが、1年やったので、自分自身の備忘録的に記録。 2周年がなんか空気だったし。 朝から近所で絶え間なくブインブインうるせえし・・・Orz (なにやってんだ、いったい!?...
レビュー

ガーディアンテイルズ。リセマラせずに少しやってみた感想。

おはこんばんちは~、なすです。 今回は、ガーディアンテイルズをちょっとやってみた感想を書きます。 気になってる方も、これからやってみようって方も参考になれば幸いです。 やってみた感想的には、ハマる人はハマるおもしろさがあるかなと思います。 ...
ゲーム日記

なすのゲーム日記。ガンダムウォーズ。★2は育てても強くならない!?

おはこんばんちは~、なすです。 今日も今日とてガンダムウォーズをやってます。 なんか地味にハマってる。 デュエルガンダムアサルトシュラウドにイザークを乗せて育てたいということで地味に育成。 でも、ぶっちゃけやっぱ初期グレードの壁があるように...
ゲーム日記

なすのゲーム日記。ガンダムウォーズでガチャを引く。

おはこんばんちは~、なすです。 ガンダムウォーズのんびり楽しんでます。 無料11連ガチャと初心者応援ガチャを引いていこうと思います。 ガチャばっかですが・・・w 毎日11連引けるキャンペーンやってるならそりゃ引くでしょ~。 ってわけで、ガチ...
ゲーム日記

なすのゲーム日記。ガンダムウォーズを始めました。

おはこんばんちは、なすです。 ゲーム日記を書くにあたって、ゲーム日記用にゲームを始めてみました。 ガンダムのゲームがやりたかったので気になっていたガンダムウォーズを始めました。 やってみた感じ、意外とおもしろいのでガンダムウォーズでゲーム日...
ラグナドール

ラグナドール。PT解散のやり方とメインキャラ変更のやり方。ヘンセイの小ネタ。

ラグナドールをやっていて困ったことがありました。 デッキの解散のやり方とメインキャラ変更のやり方がわからなかった。 意外と困ってる人もいるのではないかと思ったので、短くなりそうですが、記事にします。 ちょっとわかりづらいですよね。 それでは...
ゲーム日記

なすのゲーム日記。FFBE幻影戦争。プレイ400日。

おはこんばんちは~、なすです。 毎日ちょこちょことやってるFFBE幻影戦争。 この間、1年プレイしたよ。と書いたものの、早いものでもう400日らしい。 というわけで、幻影戦争についてダラダラと書いてみようと思います。 プレイ400日。 プレ...
ラグナドール

ラグナドール。雪女武器ピックアップガチャ。引くべき??

2021/12/25現在。 またまたガチャの追加。 雪女武器ピックアップガチャです。 そんなガチャがんがん出しても引けませんから~。 ということでガチャ紹介。 ぼくはたぶん引きません。 ガチャ引くかどうかの参考にどうぞ~。 それでは、いって...
スポンサーリンク