※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグナドール。雪女武器ピックアップガチャ。引くべき??

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグナドール
この記事を読むおよその時間 2

2021/12/25現在。

またまたガチャの追加。

雪女武器ピックアップガチャです。

そんなガチャがんがん出しても引けませんから~。

ということでガチャ紹介。

ぼくはたぶん引きません。

ガチャ引くかどうかの参考にどうぞ~。

それでは、いってみましょう。

雪女武器ピックアップガチャ。

UR氷花風雪(雪女)

SSR神便鬼毒(酒吞童子)

UR「行きますよ鞍馬さま」

3種類の武器カケジクがピックアップされています。

UR氷花風雪(雪女)

UR氷花風雪(雪女) は、敵単体に威力302で攻撃し、対象に80%の確率で被ダメージ増加デバフ1を一定時間付与する。

大得意ボーナスは・・・

  • デバフ成功率+20%
  • 威力+20%

です。

いままで、大得意ボーナスはあまり考えてなかったですが、成功率20%上がると100%なのかな!?

気付いてなかった(汗)

SSR神便鬼毒(酒吞童子)

SSR神便鬼毒(酒吞童子) は、敵単体に威力277で攻撃し対象に物防デバフ2を一定時間付与する。

大得意ボーナスは・・・

  • 物防デバフ効果段階+1
  • 威力+20%

です。

こちらも大得意ボーナスはデバフ効果段階+1ってありますが、これがよくわからない!?

そこまで深く考えたことなかった~(汗)

UR「行きますよ鞍馬さま」

UR「行きますよ鞍馬さま」 のアビリティは・・・

  • 味方全体最大HP増加15%
  • ホールド枠+1
  • ゼロ防スキル回数消費なし(発動率15%)

です。

ホールド枠+1は戦闘手動勢には良いアビリティなのでしょうか!?

ぼくは戦闘は基本オートなのであんまり魅力的に感じないですが・・・Orz

ゼロ防スキル回数消費なし(発動率15%)が地味にいいかもですが発動率15%なのでお察しw

引くべき?

引くべきかどうかって言うと、無理してまで引かなくてもいいかなという印象。

正直、UR引くなら天井も覚悟しないとなかなか出ません・・・Orz

ぼくは石も少ないので引かないです。

なんか結局のところ、欲しい人は回したらいいんちゃう!?

みたいな性能の様な気がする。

大得意ボーナスとか今まであんまり考えてなかったけど、その辺も加味して考えるべきだなと。

使っているキャラに合わせて引いていくのがいいですね。

まとめ。

  • 無理してまでひくことはないかな。
  • 石に余裕があれば。
  • たぶんぼくは引かない。

自分の使っているキャラに合わせて、大得意だったら引いてみてもいいのかなと。

カケジクは戦闘手動勢には良さそうですが、オートで回復時だけ手動のぼくには特にいらないかも。

まあ、結局のところ、無理のない程度に、引きたい人は引いたらいいんじゃないかな。

課金は無理なくほどほどに。

お正月も気になる所ですし、様子見ますかね~。

武器ピックアップガチャは、すり抜けるってよりまずURが出ないイメージが強いです。

天井分無いとなかなか手が出せないかなっていう感触。

お財布と相談して引く人は引いてみてくださいね。

というわけで、雪女武器ピックアップガチャの紹介でした。

なにかしらの参考になれば幸いです。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

読んでいただいて、ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました