※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

なすのゲーム日記。ガンダムウォーズ。★2は育てても強くならない!?

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
この記事を読むおよその時間 2

おはこんばんちは~、なすです。

今日も今日とてガンダムウォーズをやってます。

なんか地味にハマってる。

デュエルガンダムアサルトシュラウドにイザークを乗せて育てたいということで地味に育成。

でも、ぶっちゃけやっぱ初期グレードの壁があるように感じますね。

やっぱり強くない・・・Orz

まぁ、そりゃそうだよな~。

とか思いながら、ゲーム日記、いっきま~す!!

とりあえず、ガチャ。

そりゃ、まあ、無料だし引きますわな~のガチャ。

今日の結果は・・・。

とりあえず、渋い方から・・・w

★4出れば御の字。

こうやって機体が増えていくのは、うれしきかなw

んで、良いのが出る方。

なにが出るかな?

ミーティア!?

けど、そっちじゃない・・・Orz

ジャスティス!!

けど出た★4が好きな機体ばっかりで、うれしみw

クロスボーンガンダム好きなんだよな~。

ガンダム試作1号機フルバーニアンも好きだわ~。

あと残り期間でなにが引けるか楽しみでしょうがないですな~。

★2は育てても弱い!?

イザークを手に入れたので、さっそくデュエルガンダムアサルトシュラウドに搭乗。

んで、レベル上げてみたんだけど・・・

やっぱりというか、なんというか、初期グレード★2だと弱いよね・・・Orz

地道に育成してみますが、ちょっとすでに強くなる気がしないw

攻撃もなんか地味だし、めちゃめちゃ強くなったらすごいロマンだけどそれは無さげ・・・Orz

まあ、それでも育てるんだけどねw

初期グレード低いと改造しやすいとかなんかメリット無いのかな??

設計図は手に入りやすいから、アップグレードはしやすいんだろうけども~。

まだ、なんとなくやってるだけなので、なかなか要領を得ないところがある・・・Orz

そして、鍵ミッションをひたすら周回してたら、スタミナがかなり減った。

始めたばかりだからランクアップでスタミナがどんどん増えてたのね。

おかげで、主力機体がレベル上限まで上がってしまった。

★5機体のアップグレードはかなり厳しそうだから地味に改造をしていく方向性かな。

普通に使ってると経験値もったいなさそうだから、★4の好きな機体を使っていくか・・・w

クロスボーンガンダムX1フルクロス、ガンダム試作1号機フルバーニアン、あたり使っとこ。

★4くらいなら、まだ使えるのではという淡い期待を持ちつつ・・・w

育成するのであった。

というわけで、今回はここまで~。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。ノシ

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました