※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

2021-07

スポンサーリンク
ラグオリ

ラグオリ。モンスターコレクション商店。お好みの外見を手に入れよう。

放置狩りが終わったら。 放置狩りが終わって、でも時間があるなあって時がありませんか? 祝福と普通の狩りの時間を合わせて180分。 けっこうな時間ですが、休日など、時間がある場合もあるかと思います。 そんな時は、人形や標本などのコレクションア...
ラグオリ

ラグオリ。槍ナイト。情弱ロードナイトの悲哀。スパイラルピアース。

槍ナイト。情弱ロードナイトの悲哀。強くなりたい。 槍ナイトで日々ツンツンしています。 ロードナイトになってはみたものの、思ったより強くないな・・・Orz スパイラルピアースが強いと聞いて楽しみにしていました。 なんとかレベルを上げて転職しま...
ドラム族

ラグマス。ドラム族。4次職マスターサモナーになりました。

ラグマスもマイペースでプレイ中。 さり気なく、ラグマスもプレイしています。 ブログも書いてはいましたが、ラグマスの記事はあまり書いていませんでした・・・Orz ドラム族の記事は、およそ1カ月ぶりですw イベントやったり、放置狩りしたりとやっ...
ラグオリ

ラグオリ。槍ナイト。LV70レシピ装備。攻撃力アップをねらった選定。

槍ナイトでツンツンしてます。 槍ナイトで日々コツコツとモンスターをツンツンしています。 材料集めしてるのは書いていましたが、何を作ろうとしているのかを書いてなかったですね。 「こいつ、なに作ろうとしてんだ!?」って感じですよねw ということ...
ラグオリ

ラグオリ。槍ナイト。LV70レシピ武器を見据えての狩り場。アルギオペ。

相変わらずの槍ナイト。 LV50装備を作らずにLV70レシピ装備を見据えての素材集め中。 前記事では、レクイエムをツンツンしていました。 LV70レシピ防具の素材、古い本のページが貯まったので、レクイエムは卒業です。 レベル的にも、ベースレ...
ラグオリ

ラグオリ。槍ナイト。スキル振り。

槍ナイト。 ラグオリでは、ナイト=タンクみたいな感じですが、こそこそと槍ナイトやってます。 あまり強くないですが、のんびりプレイしております。 ベースレベル66、ジョブレベル36、とレベルが上がってきました。 だんだん、次の職も視野に入って...
ラグオリ

ラグオリ。槍ナイト。LV70レシピ装備を見据えての狩り場。レクイエム。

槍ナイトでツンツンしてます。 LV50装備を作ろうかな~っていう記事を書きましたが・・・ LV上がるスピードとか考えるとLV50装備を作るより、LV70装備を見据えた方がいい気がします。 ベースレベル63、ジョブレベル31。 ラグオリはレベ...
ラグオリ

ラグオリ。槍ナイトの装備。LV50レシピ武器。LV50レシピ防具も作りたい。

ラグオリ。槍ナイトの装備。 ナイトになって地味に育てています。 ベースレベル61、ジョブレベル30と上がってきてる割にあんまり強くなくて狩りがきつい。 放置狩りが放置できない状況です。 SP回復薬の消費が激しい~。 見てて、適当にSP回復薬...
育成・イベント

ラグマス。レインボリンをペットにしよう。亀裂ダンジョンで魔法の欠片をGET。

エクストライベントは続く・・・ ラグマスでは、次のアップデートまで、エクストライベントが続きます。 いま現在(2021/7/13)では、やることとしては・・・ 天変地異の調査 レインボリンの卵GET 亀裂ダンジョンで魔法の欠片をGET でし...
ラグオリ

ラグオリ。装備分解。マジック装備マシン。いらない装備の処理方法。

意外とドロップする装備品。 ラグオリ、楽しんでますか~?? 放置狩りしてると、意外とドロップする装備品。 また、レベルの高い装備に変えて、用済みになった低レベル装備品。 どうしてますか? 保管しておいてもいいですが、貯まってくるとだんだん圧...
スポンサーリンク