※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

2021-01

スポンサーリンク
幻影戦争

FFBE幻影戦争。育成がキツイ。ユニット。武具。召喚獣。ビジョンカード。

育成がキツイ。 地味にまったりプレイしているFFBE幻影戦争。 このゲームをやればやるほど感じるのは「育成がキツイ!!」ということ。 無課金・微課金プレイヤーの方は、欠片の入手など、気を付けて育成しないといけません。 ということで、今回は育...
ファントムチェイサー

ラグマス。シャドウチェイサー。クローンスキル。オーバートラストとエンチャントデッドリーポイズンはどっちがいいの!?

クローンスキル。 シャドウチェイサーの独特のスキル。クローンスキル。 いろんなモンスターからスキルを盗んで使えるおもしろスキルです。 オーバートラストとエンチャントデッドリーポイズンと、どっちがいいのか比べてみました。 シャドウチェイサーの...
初心者向け

ラグマス。いまさら聞けないちょっとしたこと。装飾品の精錬てどうやるの?

装飾品の精錬てどうやるの? いまさら聞けないちょっとしたことシリーズ第1弾。 第2弾があるのかどうかは、わからないですが・・・ 装飾品の精錬てどうやるの? そんなのわかってるよって方はスルーしてくださいね~。 頭、顔、口、背部、尾の装備は、...
ファントムチェイサー

ラグマス。ビッグキャット優待券。カプラ冒険録コイン。

ビッグキャット優待券。集め中。 はてさて、困ったものだ・・・ ビッグキャット優待券。 いつまで落ちるんだろう・・・ みなさんもう集め終わりました? 全交換で2470枚。 ほぼ毎日、放置狩りしてますが、ドロップ率が悪いですね。 まだ900枚く...
ファントムチェイサー

ラグマス。モンスター研究所に籠ってる場合じゃない。ビッグキャット優待券を集めよう。

ビッグキャット優待券を集めよう。 レベリングするために、モンスター研究所に籠ろうかなとしていましたが・・・ 2021/1/25から期間限定で、ビッグキャット優待券(1月)がドロップするとのこと。 ビッグキャット優待券を集めよう。というわけで...
セイント

ラグマス。殴りプリは好きですか?B級冒険者になれました。エリートの戦闘準備を習得。

殴りプリは好きですか? 殴りプリとはいえ、バフスキルたくさんありすぎて使いこなせていなかったんですが、朗報です。 B級冒険者になり、エリートの戦闘準備を習得しました。 これでバフスキルを1回で、どどーんとかけることができます。 やったね!!...
初心者向け

ラグマス。優雅に座る。使い方。いろんなところに座れるぞ~。

優雅に座る。 自分は常々思っていた・・・ いろんなところに座るのはどうやってやるのかと・・・ そして知った。 「優雅に座る」というスキルがあるということを。 というわけで、今回は「優雅に座る」の使い方の記事です。 取り方。 まず取り方から、...
ラグマス

ラグマス。アマツのペット冒険。モチリン2体でやってみる。

アマツのペット冒険。モチリン2体でやってみる。 2021/1/8現在。 アマツの期間限定のペット冒険、始まりましたね。 必要なペット。 モチリン、ミノタウロス、スモーキーです・・・ ペットの用意ができなかったんですが、まあ、とりあえずやろう...
ファントムチェイサー

ラグマス。金策か!?レベリングか!?素材が売れなくなってきた。

金策か!?レベリングか!?素材が売れなくなってきた。 2021/1/20 素材の売れ行きが微妙・・・ 飛ぶように売れていた素材が売れなくなってきました。 もうちょっとゼニー貯めて、装備の更新しようと思っていたのですが・・・ これも丑騒動の余...
クロノマンサー

ラグマス。サブ娘の日記。装備の状況。ソーサラーは火力上げやすい!?かかしで計測してみた。

サブ娘の日記。 ソーサラーになってしばらく経ちました。 ひさびさのサブ娘の日記。更新です。 前回の記事はこちら↓ 金策狩場でメインより火力出してたので、火力そんな上がったんかなと思った次第です。 そんなわけで、今回は、現在の装備の状況のまと...
スポンサーリンク