※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグナロクマスターズをやっている。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグマス
この記事を読むおよその時間 2

ラグナロクマスターズとは?

ガンホーのスマホ用オンラインゲームです。

様々な職業になり広大なミッドガルド大陸を舞台に冒険を繰り広げるゲームです。

このブログでは。

日々まったりなプレイを日記のような感じで更新していけたらいいなぁと思います。

有用な情報にはなりえないかもですがラグマスLIFEを紹介していけたらなぁと思います。

私の現状。

 

まったりプレイのため、まだBaseLv,jobLvともにカンストしておらず、攻撃も弱いです。

ストーリーもあんまり進めてないという。。。orz

チェイサーなんですが、この職業、正直どうなんだろうと思いながら、日々プレイ。

はい、すみません。もうちょっとがんばります。

もうすぐ3次職実装。

3次職もうすぐ実装です。

気になりますが、私はLvが足らず、すぐさま転職できません。

3次職になるには、二次職jobLv70が必要です。

とりあえず、三次職目指してレベル上げに勤しみます。

こんな感じで。

ちょいちょい更新していけたらいいなと思います。

よろしくお願いします。

プロがあなたの代わりにサイトを作成します!【アフィリエイトサイト制作代行】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました