※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグナドール。舞首ピックアップガチャ。能力は?引くべき?

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグナドール
この記事を読むおよその時間 2

新キャラピックアップガチャがきました。

「引くべきなの?」

「どうなの?」

UR舞首は風属性の魔法ジャマーです。

フルチェイン時+○○時に真価を発揮するキャラとなっており、若干、扱いづらそう。

討伐アビ持ちなのでとりあえず、引いておいても良さそうです。

それでは、くわしく説明していきましょう。

舞首。

ガチャ期間は、2022/9/1~2022/10/12 11:59です。

おまけ付きで少しお得。

有償石でお得に回せます。

キャラ能力。

キャラ能力は画像の通り。

キャラアビリティは・・・

  • ヨワミ玉破壊時、自身HP回復 発動率10%
  • 風属性威力増加 10%
  • 毒耐性 30
  • 丸太獲得&カケジク強化筆R獲得率UP中
  • 討伐

大得意武器は・・・

  • 楽器
  • 魔具

必殺スキル。

必殺スキルは・・・

  • 敵単体に威力500で攻撃する。
  • フルチェイン時は攻撃前に自身に魔攻バフ2と風属性威力増加バフ1と胆力バフ1付与する。
    攻撃が2連撃となり1回目に威力50で火か土か水属性の攻撃を行う。
  • フルチェイン時かつゼロ攻スキルが発動中の場合は、攻撃が4連撃に変化。
    1回目に威力50の火属性、2回目に威力50の土属性、3回目に威力50の水属性で攻撃する。
  • フルチェイン時かつゼロ秘技スキルが発動中は対象に攻撃前に100%の確率で魔防デバフ1と風属性被ダメージ増加デバフ1と毒3を一定時間付与する。
    さらに、このチェイン中対象のヨワミ玉を破壊した数に応じて以下の効果が追加で発動する。
    2個以上:最もHPの少ない味方のHPを効力60で回復。
    3個以上:味方全体に魔攻バフ2を一定時間付与する。
    4個以上:次回ドロー時にゼロ秘技スキルをドローする。
    5個以上:自身にブレイクヘイストを一定時間付与する。

ゼロ秘技。

ゼロ秘技は・・・

  • 次のチェイン中
  • ダメージ増加+20%
  • 風属性のヨワミ玉を破壊した時、ダメージ+40%
  • 自身に魔攻バフがかかっていた時、ダメージ+20%

選択ゼロスキル。

選択ゼロスキルは・・・

  • 受けるダメージを3回まで30%軽減。(たぶんの初期値)
  • 鬼族か地走族から攻撃を受けた場合、さらにダメージを40%軽減する。
  • それ以外の種族の場合ダメージを25%軽減する。(たぶんの初期値)

オトモアビ。

オトモアビは・・・

メイン必殺発動時、攻撃前、物魔攻&魔防デバフ2 1回

引くべき。

天井は150。

いろいろ書いてあるけど・・・

とにかくフルチェイン命の性能。

わかりづらいw

ヨワミ玉を破壊しまくるキャラですね。

とにかくフルチェインしないと話にならないので少し扱いづらいキャラかなと。

でも、なんとなくおもしろいキャラですね。

討伐アビリティ持ちなのでとりあえず確保しておいてもいいかもしれません。

まとめ。

  • とにかくフルチェイン。
  • 攻撃が連撃に変化。
  • ヨワミ玉破壊しまくるマン。

とにかくフルチェインしとけって感じの能力。

特定条件で攻撃が連撃に変化。

ヨワミ玉を破壊しまくる感じですね。

ヨワミ玉を破壊した時、HPが回復するので攻撃しつつ自身のHPを回復できます。

使って楽しそうではありますね。

いろんなヨワミ玉を持っている敵に対して強いですね。

まあ、とりあえず、討伐アビリティ持ちなので確保しておこうかなと思います。

というわけで、舞首ピックアップガチャでした。

これからはこんな感じでおもしろいキャラが増えてくのかなって感じがします。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました