※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグナドール。「捕食」ピックアップガチャ。能力は?引くべき?

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグナドール
この記事を読むおよその時間 < 1

はてさて「捕食」。

前に記事に書いたような気がしていましたが、ちょっと書いただけだったので、書きます。

1周年、大型コラボ前に引く意味はあるのか?って感じですが・・・Orz

「捕食」の能力は・・・

  • フルチェイン会心
  • フルチェインHP回復
  • 味方全体最大HP増加

と、使いやすい、手持ちが少ない場合には引いてもいいかも。

それでは、くわしく見ていきましょう。

よかったらどうぞ~。

「捕食」ピックアップガチャ。

ガチャ期間は、2022/9/17~2022/9/24 11:59です。

「捕食」

能力は画像の通り。

アビリティは・・・

  • フルチェイン会心 発動率40%
  • フルチェイン時、自身HP回復 発動率100%
  • 味方全体最大HP増加 15%

引くべき?

天井は150

ですが、1周年、大型コラボ前に引く価値はあるのか・・・

ラグナドールはすり抜けが多いです。

ここで引かなくても後々引ける可能性もあります。

とは言え、闇鍋状態ですが・・・w

どうしても欲しい場合は引いておくといいかもです。

まとめ。

  • 復刻ピックアップ
  • これ牛鬼だったのね
  • 1周年、大型コラボ前に引くべきか

復刻ピックアップされて気付いたけど、これ牛鬼だったのね・・・

しかし1周年、大型コラボ前にして引くべきか・・・

悩むところですね、貯石しておきたいところではあります。

牛鬼すら引けてないですが、ぼくは「捕食」は持ってるので使った事はあります。

使いやすい能力だなと思いますが、他に強力なカケジクが多すぎて出番が無いかも。

初心者の場合は、まだ手持ちカケジクがあまり無いなら余裕があれば引くのもいいかも。

でも、ここは1周年、コラボに備えて貯めておきたいですね。

というわけで、「捕食」ピックアップガチャでした。

引くべきか、迷っている場合の参考になれば幸いです。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました