※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグナドール。カケジク「鬼神、立つ」ピックアップガチャ。能力は?引くべき?

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグナドール
この記事を読むおよその時間 < 1

なんか、なんでカケジクピックアップ無いのかな~って思ってたら別で来ました。

カケジク「鬼神、立つ」ピックアップガチャです。

「鬼神、立つ」はフルチェイン時にスキル威力増加&自身MP回復のアビリティです。

「受け継がれし、大楯」は被ダメージ軽減バフを自身とオトモに発動させるアビリティです。

天井も低く、150に設定されています。

くわしく見ていきましょう。

カケジク「鬼神、立つ」ピックアップガチャ。

ガチャ期間は、2022/5/10~2022/6/20 11:59です。

鬼神、立つ

能力は画像の通り。

アビリティは・・・

  • 味方全体スキル威力増加 5%
  • フルチェイン時、MP1回復(重複不可)
  • フルチェイン会心、発動率 10%

受け継がれし、大楯

能力は画像の通り。

アビリティは・・・

  • 味方全体最大HP増加 12%
  • バトル開始時、自身&自身オトモ被ダメ軽減バフ6 25秒
  • 踊り耐性 10

引くべき?

最近はフルチェイン時に威力増加が流行りなのかそんな感じのカケジクが多いですね。

天井も低く設定されているので、引いてもいいかな~って感じ。

URカケジクは多くあれば幅が広がりますからね~。

SSRカケジクながら被ダメ軽減バフ6は、けっこう強力なのではという感じの大楯。

ステータス的にはやっぱりURカケジクには劣るんですが、被ダメ軽減バフ6がどの程度なのか。

石に余裕があれば引いてもいいかな~。

引いてみた。

とりあえず、軽い感じで引いてみましたw

まとめ。

  • フルチェイン時威力増加。
  • 被ダメ軽減バフ6。

フルチェイン時に強化されるカケジクが続いてますね~。

SSRながら大楯の被ダメ軽減バフ6が気になります。

どの程度、軽減されるのか。

ま、天井も低いので、ちょっと狙って引いてみてもいいんじゃないかな~って感じ。

天井低いのはありがたいですね。

というわけで、カケジク「鬼神、立つ」ピックアップガチャ紹介しました。

武器とカケジクと別々にガチャが来たので、記事としてのボリュームが少なくなり気味・・・Orz

でも引く分には引きやすいのかなって感じ。

なにかしらの参考になれば幸いです。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました