※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグナドール。「昔馴染みと花見酒」ピックアップガチャ。能力は?引くべき?

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグナドール
この記事を読むおよその時間 2

カケジクピックアップガチャがきました。

「能力どうなの?」

「引くべき?」

UR「昔馴染みと花見酒」

  • 合成回数+1回 60秒
  • ターン中3回スキル合成時、自身ブレイクヘイスト付与(4回)発動率100%
  • 味方全体スキル威力増加5%

SSR「もう一息」

  • 食いしばり(重複不可)20秒
  • 味方全体最大HP増加12%

今回は、スルーでいいかな~。

と、思いましたが、お試し10連しとくといいかも。

くわしく見ていきましょう。

「昔馴染みと花見酒」ピックアップガチャ。

ガチャ期間は、2022/9/10~2022/11/5 11:59です。

おまけ付きで少しお得。

UR「昔馴染みと花見酒」

能力は画像の通り。

  • バトル中、合成可能回数が60秒間1回増加する。
  • 1ターンの間にスキル合成を3回行うと自身にブレイクヘイストを一定時間付与。
  • 味方全体のスキル威力が少し増加する。

SSR「もう一息」

能力は画像の通り。

  • 自身のHPが0になるダメージを受けた時に1度だけ発動し、一定時間HP1で耐え続ける。
  • 味方全体最大HP増加。

引くべき?

天井は150

引くべきかと考えるとぶっちゃけ、いらないです。

お試し10連すら不要かも。

「もう一息」の食いしばりは発動しても、結局30%未満になってしまうのであんまり意味が無いです。

「昔馴染みと花見酒」のスキル合成でブレイクヘイストを一定時間付与もそんな石使ってまで欲しい?って感じ。

完全スルーもアリです。

と書きましたが、お試し10連しといて、「もう一息」だけ確保しておいてもいいかも。

使える場面もあります。

まとめ。

  • スキル合成ブレイクヘイスト。
  • 食いしばり
  • スルーかな。

正直言って必要性を感じない。

スルー案件です。

引かずに石を貯めておいてもいいですね。

まぁ、コレクター、絵が好みって場合は引いてもいいですが。

積極的に引いていくほどの物では無いと考えます。

というわけで、「昔馴染みと花見酒」ピックアップガチャでした。

何も考えずにスルーできるのでありがたいです。

と書きましたが、お試し10連だけしておきました。

「もう一息」は使える場面があります。

引くべきかと悩んでいる場合の参考になれば幸いです。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました