※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

なすのゲーム日記。ガンダムウォーズ。レイドでボールが強いらしいので育成してみた。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
この記事を読むおよその時間 1

あんまり書いても意味の無いゲーム日記w

気楽に書けるから好きなんですけどね。

ガンダムウォーズをポチポチやっているのですが、レイドが全然勝てないんです。

そこで、グルメンさんがボールを使って20億ダメージ出しているということを聞きました。

ボールか・・・

強いのか・・・

使ってみるか・・・

ということでボール育てから。

とりあえず、投入まで。

結果は惨敗でしたw

そんな感じの日記です。

ガンダムファイト、レディ、ゴー!!!

(いや、ボールですけどw)

ボール育て。

とりあえず、レベルアップ。

思ったけど経験値アイテム使用、もっとドカッと使えるようにしてほしい

画面押すのに疲れますw

改造も、ちゃちゃっとMAX。

イベントでせっせと星6にしました。

レベルアップやら、改造やら、スキルやら、タンクマやら。

やってみました。

レイドで使ってみたけど・・・

というわけで、レイドでさっそく使ってみたのですが、こんな感じ・・・Orz

全然ダメージ出ないなw

やっぱ、機体の組み合わせやら、なんやら、しっかりしないとダメかしら。

ガンダムウォーズいまいち理解していないんですよね~。

難しいよね、ガンダムウォーズw

まとめ。

とりあえず、使ってみたものの、全然ダメージ出ずw

グルメンさんの情報によるとやっぱパイロット修練した方がいいらしく

まあ、コツコツとやっておくか、次のレイドまでに。

ガンダムウォーズは、ガシャが引きたくて始めたゲームなんですが・・・

そもそもそんなにガシャ引けない。

そして、地味に難しいです。

いや、ぼくがポンコツなだけかもしれませんがねw

いまだに、敵にプロテクションやら鉄壁やら使われるとダメージ通らなくて困ったちゃん。

うーん、半年やってきてるけど、のらりくらりやってたからか知識が付いてこないです。

まあ、とりあえずパイロット修練が必要らしいので、そこからコツコツとやってみます。

イベントでボールの超越の証も、もらえるみたいなので、もちっとイベントも回していきますかな~。

スタミナも貯まり気味ですしおすし。

楽しくゲームするっていうのがモットーなので、楽しい感じでやってくのが1番かな。

つらくなってしまうとモチベーションも落ちてしまいますし、ほどほどにやるのが〇。

いやにならない程度に楽しくゲームプレイしていこうかなと思います。

さて、というわけで、ボールについて書いてきましたが・・・

まったく需要の無さそうな記事ができあがってしまいましたw

まず、書く人が答えをわかってないのが問題ですよね~。

もちっと知識をインプットしていこうと思いますw

短いですが、この辺で~。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました