※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

[ファンキルオルタナ]2024/4月のEarn収支。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

NFTゲーム
この記事を読むおよその時間 < 1

はい、ということで、2024/4月の収支です。(ちょっと早いけど)

Earn解放、増資。

Earn解放、増資しました。

Earn解放2体20000円、Earnレベル上げ10000円。

Earn解放増資、30000円!!

姫札を集めて稼げた金額。

2024/4月

姫札を集めて稼げた金額はおよそ20000円

プレイ時間は1日2時間くらい(強化育成時間は除く

姫札を集めて稼げた金額は20000円!!

2024/4月の収支。

2024/4月現在の収支は-58000円!!

まとめ。

とりあえず、Earn解放レベル上げはMAXまで済んだので、あとは原資回収3か月

8月からプラスになる予定。

UP回復のシステムも落ち着いたかと思うので、毎日ぽちぽち回収する感じです。

UPの回復具合は運もあるので増減ありですが、だいたい月20000円くらいは回収できる見通しです。

とりあえず、無事に原資回収できることを祈るばかりです。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました