※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

[ファンキルオルタナ]2024/8月のEarn収支。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファンキルオルタナ
この記事を読むおよその時間 < 1

はい~。

というわけで、ちょっと早いですが、2024/8月のEarn収支です。

ちょっとずつステージを進めてますが、まだステージ70で回収中です。

参考になるかどうかはわかりませんが、よろしくどうぞ~。

姫札を集めて稼げた金額。

2024/8月

姫札を集めて稼げた金額はおよそ10000円。

Earn期待度は7でステージは78まで到達でした。

Earn期待度は6と下がりますが評価の関係でステージ70で回収しています。

プレイ時間は変わらず1日2時間ほどです。

姫札を集めて稼げた金額は10000円!!

2024/8月の収支。

増資もせず、散財も無く。

虹の修練証はそこそこ増えてきたので、ちょっとずつ育成。

ステージはなかなか進まないですが、ちょっとずつ進めてます・・・Orz

そろそろ補充かなと思ったらまだEarnエナジーは12000あるので、原資回収してちょい+できるかな。

原資回収は2024/11月予定です。

2024/8月現在の収支は-22000円!!

まとめ。

今月も増資無しです。

ぼちぼちですが、ステージもちょっとずつ進んでます。

育成もじわじわ。

原資回収は2024/11月予定になりそうで、先月の見通しと変わらずです。

ぼちぼちやっていきます。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました