※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

[ファンキルオルタナ]2024/9月のEarn収支。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファンキルオルタナ
この記事を読むおよその時間 < 1

は~い。

というわけで、2024/9月の収支です。

ゲームの進行度的には変化は無く、ステージ70でEarnしています。

ただ、UPの回復が30万までしか回復しないことが多くなり、結果的にEarn効率が悪かったです。

それではいってみましょう。

姫札を集めて稼げた金額。

2024/9月

姫札を集めて稼げた金額は10075円。

Earn期待度は7でステージ78到達でした。(ぜんぜん進んでない💦)

というわけで、先月と同じく、高評価のためEarn期待度は6ですが、ステージ70で回収しております。

プレイ時間は1日2~3時間ほどですが、UPの回復が悪すぎて無駄に眺めてる時間が増えています。

だんだんストレスに感じてきており、この辺りは運営さんなんとかしてほしいなと思います。

1時間眺めてUP30万、Earn30とかだとマジできついです。(試しに押してみた💦)

姫札を集めて稼げた金額は10075円!!

2024/9月の収支。

増資も無く散財も無く。

原資回収は変わらず11月予定。

とにかくUPが回復しなくて地味にしんどいですね。

眺めてるだけに1回2~3時間はさすがに使えない。

受け取りゲージが貯まっていても次回に持ち越すことが多くなりました。

2024/9月の収支は-11925円!!

まとめ。

増資無しです。

育成はあまり進まずで到達ステージは変わらず。

というか、UPの回復!!

1時間待って30万UPまでしか回復せずでEarn30はさすがにしんどいですね。

しっかり回復するのを待つのに眺めるだけで2~3時間使うのは本当に時間がもったいないと思いました。

ここから運営さんに届くかはわからないですが、この状態は正直言ってユーザーのストレスが溜まるだけなのではと思います。

改善していただけたらと思います・・・Orz

原資回収は予定的には変わらず2024/11月予定です。

でも正直言ってしんどくなってきたなあという印象です。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました