※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

なすのゲーム日記。タワーオブスカイ。夢幻の魔塔。育成進んでないとしんどい。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
この記事を読むおよその時間 < 1

のんびりプレイしているタワーオブスカイ。

2023/3/28現在。

夢幻の魔塔というコンテンツが始まりました。

さっそくプレイしてみましたが・・・

敵、硬い!

敵、火力高い。

ちーん・・・Orz

こりゃ無理だ。

クリア状況は保持されるので、育成を進めていかないと・・・

夢幻の魔塔。

夢幻の魔塔クリア状況

20階層まで実装されましたが・・・

敵、めっちゃ硬いし、攻撃の火力高い・・・Orz

ぼこぼこにやられました。

3階層で詰みw

育成ですね。

育成。

  1. キャラのレベル。
  2. 装備強化。
  3. スキルボード。
  4. 覚醒。

って感じの育成要素ですが・・・

レベルを100にするのは簡単。

装備の強化はとりあえず討伐を周回。

スキルボードはスタミナ消費が重すぎるので後回し。

覚醒は、ガチャを引かなきゃだけど、オーブが貯まらなくて、そもそもガチャがなかなか引けない。

とりあえず、スタミナが足りないOrz

そして討伐周回は作業・・・

ランクマッチも作業的になるし、スキル火力が他の人めっちゃ高いんですが・・・

ぼくは、せいぜい500ダメージのところ、マッチングしたプレイヤーさんは1500とか出してくる。

どこで、この差が出るんだろう。

だんだんと、しんどい面が目につくようになってきました。

まあ、自分の中ではのんびりやるサブゲームなので、あんまり根を詰めずやっていきます。

ガチャ。

ガチャもどんどん投入してきますね。

しかしながら、あまりにオーブが貯まらなくて、まったく引けません。

オーブ3000貯まるのにどんだけ時間かかるんだ・・・Orz

そして消費は一瞬ですw

なんとか貯めて引いても爆死w

し、しんどい。

今後に期待!!

とりあえず、いろいろイベントとかやっていくみたいなので今後に期待。

2023/4/4からは、モンストとのクロスオーバーイベントとのことなのでぼちぼちやりながら待ちます。

重い育成クエストのスタミナ消費調整も入るんだっけ!?

運営さん、頼みますね。

ちょっと作業チックになってきましたが、まぁ、あんまり根を詰めず楽しく続けていければいいな~。

たぶん割り切って自分の楽しいようにプレイすればいいんですけど、なんとなく執着してしまうw

結果しんどくなってしまうので、気を付けてプレイしようと思います。

というわけで、短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました