※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

なすのゲーム日記。スパロボDD。およそ2週間やってみた感想。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
この記事を読むおよその時間 < 1

なんとなく始めたばかりのスパロボDD。

ぽちぽちやってるんですが、わりと好みの機体が引けてるので地味に楽しい。

なんか、たぶん始めるタイミングとしては、良かったみたいで、けっこうSSRが引けてます。

というわけで、のんびりやってるスパロボDDの感想など・・・w

よろしくお願いします。

およそ2週間やってみた感想。

およそ2週間のんびりプレイしていますが、わりと楽しめてます。

タイミングが良かったのか、たくさんSSR武装を入手できました。

たぶん3.5周年の恩恵かと思います。

シミュレーションゲームですが、強い装備を入手できたのもあってサクサク進みます。

序盤は特に詰まる事も無く進めていけそうです。

だいたい楽しいんですが・・・

ガチャを引く石(Dクリスタル)が1話クリアで5しかもらえずしんどいなと感じましたOrz

現時点での編成。

現時点での編成ですが上記の通りです。

真ゲッター1、ガンダムデスサイズヘル、ボルテスV、アルトロンガンダム使ってます。

おすすめ編成で出てくるんですが、わりと好きな機体なので、そのまま使っています。

ガンダムだけじゃなく、いろんな機体を使えるのがスパロボの魅力ですよね(^^♪

育成もまだまだですし、まだ序盤なのでサクサクなだけなのかもしれませんが、のんびりやります。

まとめ。

実は、だいぶ前に1回インストールしたことがあったんですが、始めるタイミングって大事ですね。

周年のタイミングで始めるのが楽しいのかなという感じ。

イベントだからなのか、いきなり武装がレベル100で排出、かなりうれしい。

前にインストールした時は、きつかったので、タイミング大事かな。

あとやっぱり好きな機体の武装が引けて使えると楽しいです。

真ゲッター1大好き、ガンダムW大好きなのでちょうど引けてよかったです。

むちゃくちゃ好きなガオガイガーも手に入れることができたのでコツコツと育てます。

てか、ちょっと思ったんですが、なんでデビルマン居るの?

むっちゃ生身じゃないすか、いやでも好きなんすけどねw

まだ、どんな作品が登場してるのか、わかっていないですが、のんびり進めていきます。

というわけで、短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました