※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

なすのゲーム日記。ガンダムウォーズ。水星の魔女ガシャ。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
この記事を読むおよその時間 < 1

ぽちぽちやってるガンダムウォーズ。

水星の魔女から、ガンダムエアリアルとダリルバルデが来るということでガシャ引きました。

使えるかどうか、とかそういうのは考えてません。

ぶっちゃけガシャが引きたいだけで始めたガンダムウォーズ。

強さやらなんやらは、二の次です。

ぶっちゃけ、難しいですし。

あんまりガチでやってないエンジョイ勢なので・・・w

ただ、ガシャを引いただけの日記です。

有益情報無し。

ダリルバルデ。

ダリルバルデ
ガシャ結果1

なんとなく好きなグエルくんのダリルバルデいきなりきました。

やったね。

ガンダムエアリアル。

ガンダムエアリアル
ガシャ結果2

4回目でガンダムエアリアル、画像をよく見るとわかりますが、ダリルバルデもきてます。

やったね。

サポートキャラ。

グエルくんの弟と、スレッタを助けた女の子はおまけについてきましたが、ミオリネちゃんは??

ってグルメンさん曰く、7回目のおまけだって・・・Orz

そこまで引けん。

ダイヤが足りません。

まとめ。

さすがに課金してまでやるほどやってませんし、結局、☆5は超越できないんですがね。

結局のところ、無課金でダイヤ貯めて、引きたい時だけガシャ引いて、楽しんでいます。

毎日やってるけど、ちょっとめんどくさくなってきています。

地味に難しいよねガンダムウォーズ。

まぁ、楽しみ方は人それぞれかと思うので、好きにやります。

もうちょっと楽しめれば、やる気も変わってくるんですが、石砕いて周回とか無理だし。

スタミナ送信とかも10人ずつとか面倒。

まとめて送信とかあれば楽なのにな~。

朝起きてから、ぽちぽちスタミナ送信してるんですけど、毎日なにやってるんだろって思ったり。

ブログで書くのもなんですが、あんまりおもしろくないんだよな~。

ガンダム好きなだけで惰性でやってる感じ。

まぁそもそものやり始めた理由がガシャ引きたかっただけだから、動機としては弱いですよね。

たぶんゲームに対する理解度が高まれば、おもしろいとかそういう感覚もうまれるかもですが。

現時点ではなんにせよ面倒くさいって感覚が先行してます。

とりあえず毎日のやることが面倒くさいなと。

てかどうでもいいけど、庭にカマキリが大量に発生している。

毎日のようにカマキリを草地へ放ってます。

どこからやってくるんだ??

そして、もう10月も後半ですよと・・・(2022/10/20現在)

って話も脱線してますが・・・Orz

まぁ、とりあえず、ガンダムエアリアルとダリルバルデが取れたので満足です。

もうちょっとダイヤが貯まりやすいとありがたいんですが、課金ゲームですし、しゃあない。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました