※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

なすのゲーム日記。ガンダムウォーズ。これは当たりっぽい。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
この記事を読むおよその時間 < 1

おはこんばんちは~、なすです。

しばらく間が空きましたが、ガンダムウォーズやってますよ~。

初心者なのであんまりテクニカルな事も書けないし、まだよくわかってないので日記続けていきます。

ゲーム自体は毎日、適度に楽しんでおりますw

それでは、なす、いっきまーす。

ガシャも見極めて回さなければならない。これは当たりか!?

いやね、ガシャ・・・Orz

完全にね、ダイヤ150個、無駄にしましたよ・・・Orz

新年!!期間限定機体再登場ガシャ。

11連が50ダイヤで引けるということでお得なのかなと思い、引いてしまった・・・Orz

もう時期外れで使いどころの無い機体ばかりと聞き、ガッカリ。

もったいなかった・・・Orz

当たってる様に見えてハズレみたいです・・・Orz

150ダイヤ、ドブに捨ててしまった~。

警戒しつつ、回すガチャを物色する、なす。

これは大丈夫そうだろうと判断。

ウォーズガシャフェスティバル。

これは、ラインナップ的にもTwitterでよく目にする機体が入ってるから回してOKだろ~。

ということで10連。

おお~。

これは当たりらしい!!

良かった!!

もうちょっと回すか迷うところですが、撤退。

ダイヤを温存していこうと思います。

フレンドさんを増やすにはどうしたらいいの!?

「フレンドさんを増やすにはどうしたらいいんだろう?」

フレンドさんに絶対やってないだろっていう、リアルの関わりの薄い人しか居なくて困ってました。

単純にフレンドさん増やすにはどうしたらいいのだろう??と思っていたので、ツイート。

したら・・・

「スタミナグループに入ればいいよ。」

と、アドバイスをいただきました。

ちょうど、募集してらっしゃる方が居たのでコンタクトを取って入れてもらいましたw

フレンドさん爆増!!

てか、みなさん、強いw

質問や疑問などにも親切にアドバイスくれるし、なによりスタミナがありがたい。

入ってよかった~。

ガンダムウォーズの進捗状況。

はてさて、年末から始めておよそ半月の進捗です。

ノーマルミッションとストーリーミッションは出ているところまで終わりました。

アリーナとかは、なかなか勝てないので適当。

イベントをちょいちょいやってみたり、戦艦を作ってみたりしています。

とりあえず戦艦落とされて負けるってパターンが多いので、戦艦を鍛えるべきなのかなとw

SEEDが大好きなので、アークエンジェルとエターナルの設計図を集めています。

地味に戦艦作るとダイヤがもらえるので、ひと通り戦艦作ってから、好きな戦艦を鍛えようか迷いw

イベントも、やっておきたい・・・Orz

戦艦は1日にやれる回数が限られているので、日課と戦艦やってから、イベントって感じです。

イベントもまだ難しいのはクリアできないので、簡単なやつを繰り返してポイント集め。

「どこまであるの?報酬。」って感じですが・・・

そんなこんなで毎日楽しくプレイしています。

日記記事について。

日記記事についてなんですが、意図的に検索に引っ掛からない様にしています。

理由としては日記記事はブログ的観点からマイナス方向に傾きやすいからです。

書いた時はTwitterでは拡散しますが、基本的には集客しない方向性で日記記事を書いています。

まぁ、不定期更新だし、宣伝するのもなんですけど、ちょっとおもしろいなとか。

「初心者の進捗ってどんな感じだろ?」

と、興味を持たれた方がいらっしゃったら、たまに当ブログ(7thblog)をのぞいてみてください。

なんか、しれっと日記記事が増えているかもしれませんw

自分自身の練習も兼ねて日記記事を書いているので、内容が面白いかどうかは担保できませんがw

よかったらまたのぞいてみてくださいね~。

今回はこの辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました。ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました