※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

[ゲーム日記]メメントモリ。レベルリンク240を目指して。赤玉が全然足りない。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ゲーム日記
この記事を読むおよその時間 < 1

赤玉・・・Orz

ぜんぜん足りない。

いまレベルリンク200だから、あといくつ欲しいんだろう、果てしない。

赤玉あかだまアカダマ・・・Orz

赤玉くれ~!!

レベルリンク200現状。

レベルリンク200

レベルリンク200現状。

コルディだけ220。

なので、レベルリンク220にするのに・・・

32000×4=128000個

レベルリンク240にするのに、さらに・・・

45000×5=225000個

え・・・

きつい。

数字で見てしまうとしんどいw

ちなみに1日でだいたいどのくらい赤玉を貯めることができるかと言うと・・・

  • 祈りの泉、良くて2000個。
  • 運命ガチャ、10連引けたら6380個。(現時点で)
  • レギュラーショップ4回来たら2000個。(ほぼ無い)

およそ良くて10000個/1日

ざっと350000個必要なので、良くても35日掛かる計算になります。

もうちょっと緩く見積もると、2~3ヶ月くらいかな・・・Orz

ひたすら赤玉を貯める日々。

きついw

手紙卒業!?もう買わなくていい、しばらく。

魔女の手紙R=660ダイヤ

毎日買ってました、これがなんとなくジリジリと焦れてました。

運命ガチャとか武具ガチャとかピックアップガチャとか引きたかったんすよ・・・

毎日660ダイヤ確保してぜんぜんダイヤ貯まらないんすよ。

魔水晶ガチャも週3回900ダイヤは引かなくてはいけないし・・・

ダイヤも不足。

課金しろってことだと思いますが、否。

無課金でなんとか・・・

そこをなんとか・・・Orz

運命ガチャをどんどん回す予定。

とりあえず毎日の660ダイヤの出費が無くなったので、その分を運命ガチャに回せるな~。

週1回、10連分は運命ガチャを回せる計算。

わりとキャラは出るんだけど、武具のやつ全然出ない・・・Orz

アスタロト武具も作りたいんだけどなあ。

赤玉の副産物に武具のやつ出るといいんだけど、そしてキャラ。

フローレンスだけ足りなくてあと3体必要。

他キャラは240までいくだけ。

フローレンス運無さ過ぎた~。

全然出ない。

そして、あんまり交換もできないからそこがネックになってくる気がする。Orz

ぼちぼち、やっていきます~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました