※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

モンハンライズ。弓に挫折した初心者ハンターなす。双剣に落ち着く。時間が取りにくいのでゲーム機のゲームはしんどいかも。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

switchゲーム
この記事を読むおよその時間 < 1

弓!!

無理!!

エイム難しすぎて挫折しましたw

結局のところ、どの武器がいいんだろう??

修練場でお試ししてみたり、実際に使ってみたりしました。

自分的には・・・

  • 移動速度が落ちない。
  • 命中が難しくない。
  • 連撃系。

が、合ってそうなので、決めました。

双剣!!

結局のところ、無難な武器に落ち着いた感ありますが・・・Orz

楽しんでいこうと思います。

双剣に落ち着く。

っても、全然プレイできてなくて、ようやくウツシ教官から入れ替え技を教わったところです。

弓をたくさん作っていたので、飛翔にらみうち、教えてもらいましたw

いや、もう使わんけど・・・Orz

ということは、双剣もたくさん作れば、入れ替え技を教えてもらえるのかな??

地味に作りまくってみようかと思います。

モンハンどうでしょう??

やってみて思ったけど、モンハンたぶん向いてないw

まぁ、さすがにひと狩り30分は、かからなくなりましたが・・・

アクション的なゲームはやっぱり苦手だなと思いました。

移動がしんどい。

モンハンは敵の動きを覚えて対処しながら狩猟していくゲームかと思いますが、まず覚えれんw

今は配布装備のおかげで被ダメージ抑えれてる部分があります。

進んでいけばいくほど被ダメージ増えていくだろうし、進めれなくなっていくんじゃないかな・・・

まぁ、慣れれば、もうちょっとはうまくなるんだろうとは思いますが。

なかなかプレイもできてないので、なんともはや。

やってみて後悔は無いけど・・・

やってみたかったので、やってみて後悔は無いけど、なんかモヤっとする。

サンブレイクまでたどり着けない気しかしないw

ちょっとサンブレイクは、やってみてから買えばよかったかなと思ったり・・・Orz

まぁ、とりあえず、楽しめるうちは楽しんでおこうと思います。

モンハンライズ、がんばってプレイしていきます。

とりあえず、双剣に落ち着きましたという、ご報告まで。

なるべくプレイ時間取って楽しんでいきたいんですが、あんまり夜更かしもできないし。

(寝ないと体調崩すのでw)

やる時間って限られてきます。

がっつりプレイするゲームになるので、なかなか、合間、合間に手を付けるってことができないのがキツイところですかね~。

課金とかに気を付ければ、手がかからんスマホゲームの方が合間、合間でプレイする分にはお手軽ですよね~。

ゲーム機で買い切りなのはありがたいんですけど、逆にプレイ時間取るのが難しくて困りましたw

まぁ、無理せず、楽しめる範囲で楽しんでいこうと思います。

モンハンライズ、有益記事が書けるのか謎ですが。

いちおう続けていきます。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました