※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグナドール。獄炎猛襲拳(子泣き爺)ピックアップガチャ。能力は?引くべき?

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグナドール
この記事を読むおよその時間 < 1

はい、キャラガチャの次は、武器ガチャですね。

「毎度、毎度ですが、引くべき?」

ってのが、まず疑問ですよね!?

直近のキャラガチャとまったく関係無いですが・・・

子泣き爺と鬼童丸の憑魔武器が来ましたね。

UR獄炎猛襲拳(子泣き爺)は、自身に魔攻バフ2とフルチェイン威力増加バフ3を一定時間付与し、対象に5%の確率で火傷1を一定時間付与する。(大得意ボーナス含む)

SSR邪穿弓(鬼童丸)は、自身に物功バフ2と魔攻バフ2とフルチェイン威力増加バフ1を一定時間付与する。(大得意ボーナス含む)

バフ的にはけっこう強力ですが、無理してまで引くことはないという結論です。

それでは、くわしく見ていきましょう。

獄炎猛襲拳(子泣き爺)ピックアップガチャ。

ガチャ期間は、2022/8/5~2022/9/15 11:59です。

おまけ付きで少しお得です。

UR獄炎猛襲拳(子泣き爺)

能力は画像の通り。

火属性の魔具、チェインナンバー4です。

  • 敵単体に威力302で攻撃する。
  • 自身に魔攻バフ1とフルチェイン威力増加バフ2を一定時間付与する。
  • 対象に5%の確率で火傷1を一定時間付与する。

大得意ボーナスは・・・

  • バフ効果段階+1
  • 威力+20%

SSR邪穿弓(鬼童丸)

能力は画像の通り。

土属性の暗器、チェインナンバー4です。

  • 敵単体に威力277で攻撃する。
  • 自身に物功バフ2と魔攻バフ2を一定時間付与する。

大得意ボーナスは・・・

  • 威力+20%
  • 自身にフルチェイン威力増加バフ1を一定時間付与する。

引くべき?

天井は150です。

引くべきかと考えると、魔法ジャマー、物理ジャマーを使っている場合は引いてもいいです。

とはいえ、必要が無ければ引かなくてもいいかなって感じはします。

フルチェイン威力増加バフ3は、けっこう強力ですが・・・

だんだん普通っぽくなってきてるw

ラグナドールはすり抜けが多いため、ここで狙っておかなくても後々出る可能性もあります。

ぼくは、とりあえず、10連だけ引いて運試ししようかな・・・

と思ったけど、手違いでスクショが消えてしまったので、出るまで回しますOrz(30連でした)

まとめ。

  • 欲しい場合は引いてもいい。
  • すり抜け待ちでもいいかも。
  • バフは強力。

欲しい場合は引いてもいいけど、すり抜け待ちでもいいかもという感じ。

必要無い場合は引かなくてもいいかな~って感じです。

全ガチャ全力だと石ももたないですし、無理してもしょうがないですし。

引く引かないの見極めは大事かなと思います。

無理してまで引くことはないかなという結論です。

というわけで、獄炎猛襲拳ピックアップガチャでした~。

引くかどうか迷っている場合の参考になれば幸いです。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました