※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

メメントモリ。ミカエルチャレンジ。週1回の運試し。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

メメントモリ
この記事を読むおよその時間 < 1

ミカエルチャレンジ・・・

なんそれ??

意味が分からないと、なんなのかわかりませんよね。

かく言うぼくも意味が分からずネットで検索しました。

ミカエルチャレンジとは・・・

必要最低限のダイヤで聖遺物を入手するためのガチャの引き方です。

というわけで、初ミカエルチャレンジしたので、結果をまとめてみようと思います。

それでは対戦よろしくお願いいたします。

(ボリューム少なめなのでサラッと読めます。)

ミカエルチャレンジの手順。

  1. 週始めに聖遺物を欲しいものに変更する。
  2. 毎日、無料分を引く。
  3. 日曜日にダイヤ900個を使用して3回引く。
  4. チャレンジ結果発表。

週始めに聖遺物を欲しいものに変更する。

聖遺物変更

必要素材を設定するために、週始めには欲しいものがセットされているかチェックしましょう。

毎日、無料分を引く。

無料分

1日1回、忘れずに無料分を引きましょう。

日曜日にダイヤ900個を使用して+3回引く。チャレンジ結果発表。

失敗

10回目に20%の確率で聖遺物が入手可能です。

失敗しましたw

20%の運試しです。

対戦ありがとうございました・・・Orz

毎週900ダイヤ必要です。

毎日、無料で1回引けるので、日曜日までで無料分7回。

そして、10回目まで引くために、900ダイヤ使用して3回分引きます。

まとめ。

ミカエルチャレンジするタイミングはどうなのか・・・

ちょっと早めかなと言われました。

ダイヤに余裕ができたので始めてみましたが、まあ、ぶっちゃけタイミング早いかなと思います。

まだレベルリンクも240いってないし、専用武器の育成も途中ですし。

まぁ、20%の確率だし、出ないだろうなと思うのでダイヤに余裕がある時にぼちぼちやっていくぞと。

まともに引いたらとんでもないことになるので、ミカエルチャレンジでぼちぼち引きましょう。

ってか予想通り文章のボリュームが少ないなw

まあ、書くことは書いたのでヨシ!!

というわけで・・・

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました