※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

FFBE幻影戦争。トラマス目当てでジザの育成を始める。幻音の鈴は超強い。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

幻影戦争
この記事を読むおよその時間 2

地味にやってる幻影戦争。

地味にやってる幻影戦争。

超まったりのんびりペースですが、やってます。

レイドとかの募集で鈴って見かけるのでなんだろなと思ってました。

ジザのトラマスのことだったんですね。(いまさらw)

ということで、トラマス目当てでジザの育成を始めました。

そもそもの育成については関連記事でまとめているので、見てみてください。

ジザってどうなの?

シーフ運用がいいのかな?使わないけど。

ジザは実際、使う場合はどうなんだろうということで、ちょっと見てみます。

メインジョブはモンクで、サブにシーフと槍術士。

シーフ運用がいいのかな。

ハートを盗むとか時間を盗むとか。

槍術士はまず無いですね。

見た目もあんまり好きじゃないので使うことは無いかな。

EXジョブ化もできるので使いたい人は使ってもいいかも。

EXジョブ化すると強くなるそうなので、好きな方はそこまで育成してみてもいいかもしれません。

マスターアビリティ。

マスターアビリティは、打撃攻撃力+5、回避率+10です。

リミットブレイク。

リミットブレイクは射程高低差1で対象にダメージ大の人キラー。

強そうだけど使いにくそうですね・・・Orz

トラマスの幻音の鈴は超強い。

トラマスのやり方。

超基本的なことですがトラマスの仕方。

ユニットの限界突破5、覚醒☆6です。

幻音の鈴。

能力値。

幻音の鈴の能力値。

HP142、命中14、素早さ7、防御8です。

活性孔が使えるようになります。

活性孔。

活性孔は、3ターン自身にAP自動回復効果(大)です。

これが強い。

まとめ。

ジザはユニットとして使うには微妙かもしれません。

しかし、トラマスの幻音の鈴が非常に強いので、トラマス目当てでジザの育成をするといいです。

幻音の鈴はトラマス武具としては最強かと思われるので、ぜひ手に入れておきたいところです。

とはいえ、トラマスもそんなに簡単にはいかないので、コツコツと欠片を集めるしかないですね。

今回は、ジザのトラマス武具の幻音の鈴について書いてみました。

ガッツリ幻影戦争をやってる方には幻音の鈴が強いのは周知の事実かと思いますが。

まだ、始めたばっかりの方や、育成していない方は、ユニットを入手したら育成してみるといいです。

というわけで短いですが、この辺で。

それでは、また~。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました