※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。シャドウチェイサー。スキル振り、見直し。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ファントムチェイサー
この記事を読むおよその時間 < 1

シャドウチェイサー。スキル振り、見直し。

弓マナトラップ型シャドウチェイサーのスキル振りを見直してみました。

けっこう無駄振りが多かったので・・・

使わないスキルを削り、見直し。

したら、なんか汎用的な感じになりました。

シーフ

  • 回避率増加
  • ハイディング
  • エンチャントポイズン
  • 解毒
  • ベナムナイフ

ベナムナイフはポイント合わせの適当です。

ローグ

  • ダブルストレイフィング
  • チェーンショット
  • スティールコイン
  • 強奪
  • トンネルドライブ
  • ワシの目
  • クローンスキル

ダブルストレイフィング、チェーンショットは自動発動なので一応取り。

チェイサー

  • スナッチャー
  • チェイサーの天性
  • ストリップアクセサリー
  • ダブルストリップアクセサリー
  • ストリップウェポン
  • ストリップシールド
  • ストリップブーツ
  • ストリップヘルム
  • ストリップアーマー

ストリップ系を取ってみました。

シャドウチェイサー

  • マナトラップ
  • オートシャドウスペル
  • 血の渇望
  • カモフラージュショット
  • デスマーク
  • 暗影追撃
  • 身体能力強化

限界突破分は身体能力強化にしか振れないことを知る。

シャドウチェイサー。スキル振り、見直し。まとめ。

  • マナトラップ型
  • 脱衣対人型
  • オートシャドウスペル型

と、試せそうな、器用貧乏なスキル振りにしてみました。

ステはDEX=INT>AGI>LUKに振っています。

マナトラップの威力は維持。ようやく訓練用かかし調べで10万超えるようになりました。

脱衣対人は出番無さそうですが・・・Orz(対人はやらないので)

ストームガスト、クローンしてオートシャドウスペル、どうなんだろうという疑問。

どこかで見かけてちょっと気になってたけど・・・

装備とか威力はどうなんだろう??

次のアップデートで4次職とかいう話も聞きますが、ジョブレベル上げ、間に合いそうにないです。

まぁ、できるだけジョブレベル上げてくようにがんばりますか~。

4次職どんな感じになるのか楽しみですね。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました