※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグマス。ギロチンクロス。4次職を目指してジョブLV上げ。などなど。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ソウルブレイドクロス
この記事を読むおよその時間 < 1

ギロチンクロス。

ラグマス。ギロチンクロス。短剣2刀型になってみた。スキル振り。
ギロチンクロス。 アサシンクロスに落ち着いた前回の記事。 とある筋からジョブポーションを仕入れ、ギロチンクロスへ。 長き旅路の知恵も使い、LV60までは上げ切れませんでしたが、LV57というところまできました。 LV上げ1番つらいところだな...

2刀型ギロチンクロスになったものの、なかなかジョブLVが上がらない。

LV58なう。

いや~、やっぱり上がりづらいですね。

レベリングつらい・・・Orz

今回は、進み具合の記事です。(つまり雑記。)

4次職を目指してジョブLV上げ。

紅葉の彼岸で放置狩り。

4倍鎖とポリン薬と教官ポーションを使って、レベリング。

なかなか厳しいですね。

混沌の気配やら、神樹素材やら、集めながら、のんびり放置。

あともう少しが長い・・・Orz

あとジョブLV2。

ジョブポーションをください。

ミッションチケットB。

ラグマス。ポコポコポリンG。ミッションチケットB(2021年5月)を集めよう。交換品の一覧。
ポコポコポリンG、進んでますか。 はてさて、ポコポコポリンG、続いてますね。 進み具合はどうですか? ミッションチケットA(2021年5月)も集めきれずだったのですが、ミッションチケットB(2021年5月)のドロップが始まりました。 202...

ミッションチケットBも微妙に4000枚貯まりました。

ドラムニット帽とキラキラ光るランタンのレシピは交換するとして、満月帽子のレシピも交換しようかな。

あと持ってないモノもあるけど、ちまきちゃん辺りは取っておきたいけどなあ、物理攻撃アップ。

満月帽子の預け効果、そんなに欲しいなあって気はしないけど・・・

2000枚の価値はあるのだろうか??

まぁ、ひとまずの目標には達しました。

金策。

散財して1Mほどになったゼニーですが、毎日こつこつと売っていたら、13Mほどになりました。

しかし、ミッションチケットBの交換品を製作したら5Mほど無くなりました・・・Orz

ちょっと売るものの、在庫が無くなってきたので金策に本腰入れたいところです。

しかし、もういい加減、混沌の気配やら神樹やらも終わらせたいところ。

悩ましい。

混沌の気配とか神樹とか、めんどくさいのです。

でも、金策もしたい。

葛藤・・・Orz

アサシン系をいつまでやるか。

しばらくは、アサシン系でやっていこうかなと思いましたが・・・

4次職になれたら、ちょっと使ってみてから、次の職に移ろうかなと思います。

ぼくは、あくまでもメインはファントムチェイサーであります。

ゼニーもファントムチェイサーの装備の充実に使った方が伸ばせるかなと。

荒れ地、紅葉の彼岸のエリアで狩る分には、神樹の効果で、微妙な装備でも、他のところより火力の高い状態で狩れますし。

装備は、あり合わせでOKということです。

とは言え、まったく装備を持ってない職とかだと、さすがにちょっと買ったりはしないとダメだとは思いますが・・・Orz

いままでは、ジョブポーションを使って、ある程度までジョブLVを上げてたから、楽だったのかもしれませんけどね。

さすがに全職やろうとは思わないので、そろそろ新規職はストップかなあとか思いながら。

DEXボーナスでソーサラーはやりたいけど、サブがソーサラーなので新鮮味が無いので却下ですw

まぁ、浮気は、この辺にしておいてファントムチェイサーを充実させていかないと。

ファントムチェイサー、ディバインアベンジャー、ソウルブレイドクロス、ステラハンター、ドラムと5職あれば充分楽しめるでしょう。(ドラムは4次職なってないですが・・・)

ひとまずはソウルブレイドクロスを目指してジョブLV上げがんばりますか。

みなさんも良いラグマスライフを。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました