※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

2021-02

スポンサーリンク
ファントムチェイサー

ラグマス。シャドウチェイサー。ミノタウロスカードの効果を確かめてみた。洞察、発動。

ミノタウロスカードを引いた。 先日、ふとカード帖を引いてみたらミノタウロスカードが出てしまった。 引いてしまったからには使ってみたくなるもので、今回はミノタウロスカードを使ってみます。 しかしながら、弓シャドウチェイサーで効果の恩恵は得られ...
ステラハンター

ラグマス。レンジャーの現状。ADL型。ステ振り。スキル振り。装備。アース神の石碑。

レンジャーの現状。 前回の記事でも軽く触れましたが、レンジャーの現状をまとめようと思います。 前回の記事はこちら↓ ステ振り。 ADL型です。 DEX=LUK=119、AGI=104です。 謎ポイントがINTに入ってますが、そこは謎のまま、...
クロノマンサー

ラグマス。4次職の必要レベル緩和。ベースレベルを上げたい。

4次職の必要レベル緩和。 4次職の必要レベルが、ベースレベル120、ジョブレベル60、と発表されました。 これによりサブのソーサラー、アークビショップも4次職できるかもねって感じです。 しかーし、しかーし。 ソーサラー、116/62。 アー...
ステラハンター

ラグマス。ADL型レンジャーのアドバンスドルーンについて考えてみる。

最近のレンジャー生活。 だいたいニブルヘイム界隈でカード集めしているレンジャー生活。 レンジャーの現状はこちら↓ 金策とかも特に考えずに放置狩りしています。 とても空いている。 4次職実装まで、ゆるくカードを集めていこうと思っています。 今...
ステラハンター

ラグマス。レンジャー。ADL型。イクシードブレイクとは。イクシードブレイクの注意点。

のんびりADL型レンジャー。 前回の記事では、レンジャーの現状について、まとめてみました。 前回の記事はこちら↓ ステ振りやスキル振り、装備などを紹介しました。 4次職を待ちながら、のんびりレンジャーで放置狩りをする日々です。 今回は、スキ...
ファントムチェイサー

ラグマス。シャドウチェイサーLV80まで上がったので4次職実装まではレンジャーやります。

シャドウチェイサーがLV80まで上がった。 4次職を目指してレベリングしていたシャドウチェイサーですが、4次職実装前にLV80に。 とりあえず、このままシャドウチェイサーのままでいるのも経験値的にもったいないので何しよう。 職ステータスのた...
クロノマンサー

ラグマス。サブ娘の日記。祈祷やら祝福やらで強化してみる。地道にこつこつ強化。

サブ娘の日記。 ソーサラーも地道にプレイしています。 前回の記事はこちら↓ 最近、ゼニーが貯まらなくて、なかなか装備強化できないので、あまり動きの無いサブ娘です。 それでもそれなりに、なにかと強化していきたいので、こつこつと貯めた信仰の証、...
初心者向け

ラグマス。バレンタインイベント。恋する心を集めよう。

バレンタインイベント。 ラグマスでは、2021/2/8現在、バレンタインイベントが開催中。 入手方法が謎だった「愛の証明」も手に入るようになりました。 カードを作るのに必要な数は4個なのでだいじょうぶそうですね。 みなさんもバレンタインイベ...
ファントムチェイサー

ラグマス。シャドウチェイサー。そもそもシャドウチェイサーにはどんな型があるの?

型。 ラグマスにはいろんな職業があり、それぞれに型というものがあります。 シャドウチェイサーにも、いろんな型があり、日々、興味を引かれているぼくです。 そもそもシャドウチェイサーにはどんな型があるのでしょうか? あんまり知識も無いですが、わ...
セイント

ラグマス。殴りプリは好きですか?アース神の石碑をまったく開けてなかったので開けてみる。

殴りプリは好きですか? のんびりまったりやっている殴りプリ。 前回の記事はこちら↓ 今回は、アース神の石碑をまったく開けていなかったことに気付いて開ける事にしました。 殴りプリだと何を開けるのが良いんだろうか・・・ とは言え、貢献ポイントも...
スポンサーリンク