※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグナドール。カケジク「見参!舞に首ったけ」ピックアップガチャ。能力は?引くべき?

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグナドール
この記事を読むおよその時間 2

カケジクピックアップガチャ来ています。

UR「見参!舞に首ったけ」は・・・

  • 味方全体スキル威力増加5%
  • フルチェイン時、確率で風属性スキル威力増加 発動率60%

SSR「清浄の音色」は・・・

  • 味方全体最大HP増加12%
  • 初回必殺ダメージ軽減75%

です。

くわしい能力を見ていきましょう。

それでは、スタート。

カケジク「見参!舞に首ったけ」ピックアップガチャ。

ガチャ期間は、2022/7/10~2022/8/20 11:59です。

おまけ付きでちょっとお得。

UR見参!舞に首ったけ

能力は画像の通り。

アビリティは・・・

  • 味方全体スキル威力増加5%
  • 風属性フルチェイン会心 発動率60%
    フルチェイン時、確率で風属性スキルの威力が大きく増加する。

大きく増加する、ですが、これがどの程度なのかがよくわからないので微妙なところです・・・

SSR清浄の音色

能力は画像の通り。

アビリティは・・・

  • 味方全体最大HP増加12%
  • 初回必殺ダメージ軽減75%

こちらはもう見てわかる通り堅くなりますね

引くべき?

引くべきかと言うとそこまで優先度は高くないかなという感じです。

UR「見参!舞に首ったけ」は・・・

風属性フルチェイン威力増加なので風属性を使っている場合はいいかもしれませんね。

スキル威力が大きく上昇するという書かれ方なのでどのくらい上がるのかってのは疑問ですね。

SSR「清浄の音色」は・・・

最大HP増加と初回必殺ダメージ軽減75%です。

かなり堅くなりますね。

ちなみに天井は150です。

引いてみた。

UR2枠からのすり抜けw

こういうのまじでいらない。

まぁ、予定通りって言えば予定通りのSSRですが・・・Orz

まとめ。

UR「見参!舞に首ったけ」は・・・

  • 味方全体スキル威力増加5%
  • フルチェイン時、確率で風属性スキル威力増加 発動率60%

SSR「清浄の音色」は・・・

  • 味方全体最大HP増加12%
  • 初回必殺ダメージ軽減75%

こんなような能力です。

今回はそんなに気張って取りにいくような感じではないので、スルーできそうです。

毎回引いてたら、石がいくらあっても足りないので、スルーしたいところ。

というかスルーさせて・・・(切実)

メインキャラで風属性使ってないならスルーしてOKでしょう。

(もしかしてめちゃめちゃ強かったらごめんなさい。)

というか、ぼくはスルーします・・・(切実)

いや10連だけ引くかもしれません。

SSRのぬりかべちゃんがエモい。

というわけで、カケジク「見参!舞に首ったけ」ピックアップガチャでした。

今回はそんなに気張って取りにいかない感じなので、10連してスルーします。

引こうか迷っている場合には、なにかしらの参考になれば幸いです。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました