※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグナドール。ムゲンの塔を脳死でやったらどこまで行けるかな!?

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグナドール
この記事を読むおよその時間 2

ひたすらにムゲンの塔を登ってみようかなと思い、登ってみました。

ネタになるのか??

っていう感じもありつつ、ショボい妖力値ですがね~。

フルオートですw

このくらいだったら、この辺まで行けるんだ~っていう目安くらいにはなるかなとw

よかったらどうぞ~。

夜叉の塔。

夜叉の塔は、141階からでした。

推奨妖力からだいぶ低いですが、179階までクリアできました。

山嶽の塔。

山嶽の塔は70階からスタート。

山嶽の塔も推奨妖力より少し低いですが139階までクリアできました。

花魁の塔。

花魁の塔は42階からスタート。

推奨妖力より低いですが、109階までクリアできました。

堺の塔。

堺の塔は21階からスタート。

育ててる鬼童丸が種族制限で使えないので、魔魅を使いました。

育成不足もありつつ、39階までクリア。

まぁ、がんばった方w

鬼の塔。

鬼の塔は再び鬼童丸に戻して11階からスタート。

鬼の塔も39階まででした。

天狗の塔。

天狗の塔も鬼童丸が不可だったので魔魅出動。

6階までで、力尽きましたw

まとめ。

  • 夜叉の塔179階
  • 山嶽の塔139階
  • 花魁の塔109階
  • 堺の塔39階
  • 鬼の塔39階
  • 天狗の塔6階

これだけひたすらにラグナドールやったのは初かも!?

詰まる所までやったので、またしばらく、塔は放置ですかね~。

鬼童丸は妖力172140

魔魅は妖力139989

参考になれば幸いです。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました