※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグナドール。「幽明を分かつ大太刀」ピックアップガチャ。能力は?引くべき?

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグナドール
この記事を読むおよその時間 2

カケジクピックアップガチャがきました。

「能力は?」

「引くべき?」

気になりますよね~。

UR「幽明を分かつ大太刀」は・・・

  • ゼロ攻&必殺時、自身に物攻・魔攻・フルチェイン威力増加バフ。
  • ゼロ攻スタック時、自身にブレイクヘイスト。

SSR「内気な君が、掛けてくれる声」は・・・

  • 対象が呪縛にかかっている場合、スキル威力増加。

というような能力になっております。

強力なので石があれば引いておきたいかも・・・Orz

たぶん、ぼくは、お試し10連もしくは引かないです。

石が無い・・・

くわしく見ていきましょう。

「幽明を分かつ大太刀」ピックアップガチャ。

幽明ガチャ

ガチャ期間は、2022/11/10~2022/12/21 11:59です。

ボーナススタンプ付きです。

UR「幽明を分かつ大太刀」

幽明
幽明ステ

ステータスは画像の通り。

幽明アビ

アビリティは・・・

  • ゼロ攻&必殺時、攻撃前、自身に物功バフ3・魔攻バフ3・フルチェイン威力増加バフ3を付与。
  • ゼロ攻スタック時、自身にブレイクヘイスト5秒。
  • 味方全体スキル威力増加 5%

SSR「内気な君が、掛けてくれる声」

内気
内気ステ

ステータスは画像の通り。

内気アビ

アビリティは・・・

  • 痛恨[呪縛]発動率80%、呪縛状態の対象への威力が確率で極めて大きく増加する。
  • 味方全体スキル威力増加 4%

引くべき?

天井は150。

強力なバフとブレイクヘイスト付与。

ゼロ攻&必殺時と発動条件はきついですが、強力なアビリティです。

引ければ引いておきたいかもですが、手持ちの石と相談でしょうか。

無理して追わなくてもいいかな~って感じ。

ぼくは、お試し10連もしくは引かない感じでいきます。

まとめ。

  • 追加されるキャラ・武器・カケジク強力になってきてますが・・・
  • 石が無い・・・
  • 引けない・・・

課金してねってことだと思いますが、最近、天井続きで課金してもやばいことに・・・Orz

有償UR確定も、かなりすり抜けるので怖くてできないw

調子良く引けてるうちはいいんですが、天井ばかりが続くとガチャ頻度の多いゲームはしんどいです。

無課金の場合はどこかで折り合いを付けてやらないとしんどすぎるのでガチャのお休みも必要。

というわけで、引かないのもアリですね。

強力なのは強力だと思いますので、引ける場合は引いていいです。

というわけで、「幽明を分かつ大太刀」ピックアップガチャでした。

引くか引かないかの参考になれば幸いです。

短いですが、この辺で。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました