※当ブログはアフィリエイト広告・グーグルアドセンス広告を使用しています。

ラグナドール。6-68大太法師ヨリ生レシ厳。どうやって倒すの?倒し方。

※当ブログはアフィリエイト広告、アドセンス広告を利用しています。

ラグナドール
この記事を読むおよその時間 2

ブログ活動に煮詰まった、ぼくはとりあえずストーリーを進めることにした。

難易度緩和もあり、スイスイと進むかに見えたが・・・Orz

6-68大太法師ヨリ生レシ厳

初見。

なす
なす

これどうやって倒すん??

なすこ
なすこ

硬すぎて、削れないんだけど・・・Orz

はい、ここは、とにかく弱点を突いてブレイクしましょう。

ブレイクすることで防御力が下がります。

とりあえず、クリアはすることはできましたが、HP30%未満にならずクリアができない。

どうすりゃいいんじゃい!?

あと、これ、なんて読むのw

6-68大太法師ヨリ生レシ厳

さすがにいつもの固定のパーティー。

鬼童丸、朱の盆、イヅナじゃ、初見、無理だったので変更。

ティルフィング、魔魅、玄武のパーティーで弱点を突いていく作戦です。

いちおうクリアできたけど、HP30%未満にならずクリアができない

ブレイクすると防御力は減るんだけど、攻撃と速度がアップする。

ティルフィング落ちる・・・Orz

ん!?

こいつ奈落族か、奈落耐性で被ダメージを軽減だ~。

玄武をメインキャラにしてやってみよう。

劣勢。

麻痺攻撃いや~~~。

ちーん。

いや、勝てなくなったし(泣)

ん~、やっぱ手動でやるか??

ちょっとオートでやるには厳しいかな~。

妖力上げればなんとかなるのかな。

とりあえず、このパーティー育成してクリアできるといいな。

果たして、HP30%未満にならずクリアはできるのか!?

乞うご期待!!

続き。HP30%未満にならずクリア、倒せました。

ちょっと育成して魔魅をメインキャラにしたら、HP30%未満にならずクリアできました。

やっぱ雑に強い、魔魅。

ありがとう、ありがとう。

まとめ。

  • とにかくブレイク。
  • 防御力が下がるけど、攻撃と速度が上がる。
  • 耐性で防御。
  • 魔魅メインキャラにして回復しながら戦う??

とりあえず、まとめ。

とにかくブレイクしないと攻撃は通りません。

ブレイクしましょう。

防御力は下がって、こちらの攻撃は通るようになるんですが、相手の攻撃がきつい。

耐性で防御するか!?

もしくは、魔魅で回復しながら戦うか!?

いずれにしても被ダメージに対策が必要です。

とりあえず育成も中途半端だし、育成ちゃんとするしかないかな~。

だれをメインにするか。

悩みどころです。

とりあえず育成してみます。

やっぱり汎用的に使えそうな魔魅から育成してみますか・・・

HP30%未満にならずクリアすることはできるのか??

やってみて、できたら、また更新します。

今回はここまで。

って書いて、数10分後に更新するとは思わなかったですが・・・w

HP30%未満にならずクリアできました。

魔魅、やっぱり雑に強い。

短いですがこの辺で~。

それでは、また~。

ありがとうございました~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました